--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.12 (Mon)

ベルジャン・ウィークエンド

12月に入ってソッコーでタ○タ○映画を見に行ってきた。

っつかーーーっ!ようやくの公開じゃね?もう何年待たすんだよぉ~

という気持ちも吹っ飛ぶ面白さよ。

といっても、アニメーションはDVDでほぼ見ているし、本も数冊所有しているので、内容は知っているのハラハラはないんだけど。

ほぼ「インデ○アナ・ジョー○ズ」

で、ハドック船長の声はアンディ・サーキスなので、ちょいちょいゴラム入っちゃうんだよね。。。MYプレ~ェシャスっ!

さて、せっかくベルギーの少年記者の映画を見たんだから・・・

って事で、ベルギービールを飲みに行ってみた。

ベルギービールって何で高いの? フルーツビール

おなじみチェリービールではなく(大人が好きなのよ~ワタシ)甘酸っぱいパッションフルーツビール。
ついでに、レバーパテとか豚肉と無花果のテリーヌとか王道ムール貝も食べたりして、ベルギー気分満喫~

と言っても・・・・・

映画はココ
ベルギービールはココ

って!!!ベルギーベルギー言ってるけど、隅田川越えてねぇぇぇぇ
(それも同行者・兄だし・・・・

【More・・・】
ついでに・・・・

ららぽに入っているURで前々から気になっていたポリを買ってみた。。。

アオコ大発生の霞ヶ浦色  要は熊ちゃんパケに惹かれた



11:41  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

