--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.26 (Sat)

遅ればせながら・・

今日は出勤日。

と言っても、ワタシの中では「このアタシがわざわざ出張っているだけで充分でしょ?」という感覚。
ワタシ、誰~?

午前中にさっくり仕事して、午後はのんびり。。。の予定。

ちなみに女子2名でオフィスを開けるって、防犯上どうなんでしょう?

ま、コンプライアンスもへったくれもない会社だから、よいのでしょう。。。

ワタシは良くないけど。ちぃっともっ!

さて、土曜日は職場喫煙バカもいないし、基本的に電話番なので制服の着用も無し。

ぽかぽか~♪ 防寒対策もばっちり。

↑写真の通り、ワタクシ41さい(もうじき、しぢゅうにさい)ながらムートンブーツデビューしましたっ!

履き方といい、洋服の合わせ方といい、LAテイストゼロ~♪ですけど。
OZブランドといえ、チャイナ謹製だし。。。偽モノ疑惑ぬぐえず

にしても・・・ムートンブーツはむしろ大人女子に必要な暖かさよっ!
末端冷え性にはたまらん逸品
なんでもっと早く買わなかったのでしょう。俺のバカちん。。orz
(言い訳:ずうっと昔、ANZにあるギフトショップ(←な~んたってウッシッシでお馴染みの)にてイケてない陳列されてたんだよね。。。)

これに味をしめてもう一足買ってやろうかと・・・金も無いのに良く言った!私。

さて、完璧な防寒対策をして、土曜就労している訳だけど・・・

そんなポカポカ足元一変、冷えぇぇぇ~な事実が判明。
あっ!あくまでワタシにとって。←必死に言い訳

ここから先は・・・たたむわっ!
なぜなら個人の見解まるだしの為、オブジェクショ~ン!と言われたら困るから(チキンもまるだし)





【More・・・】
先ず、ワタシの勤める下町にある零細企業について。

トップの人を筆頭に、その下に付く太鼓持ち達もレベルが低い。

もちろん、ワタシはそんな会社にしか採用されなかった同類、っていうことは、認識ずみ。。。。。悲しいけど現実。

でもね、世界恐慌が囁かれるこのご時世、

ある意味、危機感を持たずに、楽観的観測をするところは、賞賛に値するし、

社会生活においては、厚顔無知とか無神経って、リーサルウェポン級よ 



プッ

ま、そんな会社にも、妙齢を過ぎた女子社員が私を含めて、ただいま5名。

本題に戻りますと・・・

5名の女性陣のうち、3名(60代・40代・30代の各1名ずつ)が・・・

●●●会に入信中、との情報を入手。ヒィィィィ~

いえね。。。アタシだって異教徒とまぐわり歴のある女子ですから、そこんとこは鷹揚ですわよっ
(知ってる人だけ、心のツッコミいれてくださいまし)

でもさーー
5人のうち3人って・・・60%
乳がん発症率よりすごいんですけど。

っつか、乳がん罹患者と●●●会員比べるなよっ、って話か。

ギャラクターの世界征服より、メジャー感あるわっ!●●●会の世界征服プラン。

ポリシー無いわりに、そこだけ政教分離を掲げるワタシとしては、布教活動とかされたら拒否権発動するけど、

若いのに&年とってるのに、その熱心さは見上げた心掛けよね~

と、やっぱり関心してしまうのであった。(なぜか上から♪)

でもさ、●●●会の人って基本的に朗らかで人当たり良いのよね

不思議よね。。。
スポンサーサイト
15:06  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

