--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.29 (Sat)

のびざかり

秋ですね。。。。

先週は3冠馬も誕生し、ま・さ・に!馬肥ゆる秋~

さて↓

トマトとツナ 先週の土曜の夜

っつか、モレッティ・・・ そして今週。。。

ともに総○線亀○駅にて。

で、何故2週続けてかというと、

隔週土曜日は交替でが出勤だからだよっ(アンジャ・児島風に)

それも半ドンでなく。。。終日6時までみっちし。

その上!

第5土曜日は全員出勤日

あっ!シャチョーさんはもちろん週休3日くらいだけどね。ついでに言うとゴルフだけどねー

古くからの社員さんに聞いたところ、

ある日「ウチの社員どもはちっとも働かんっ」というツルの一言で

週休2日7時間半労働

から

隔週土曜出勤8時間労働

に変わったらしい。

しか~も~

お給料は動かざること山の如し。。。。固定

合掌

ま、煙草スパスパ&職場でゴルフの素振りをする昭和のワンマン社長(カリスマ性ゼロ)に毎日出勤されても困るけどね~

でよっ!このワタクシ、いろいろな憤りを抱きながらも、谷間の百合(クレーム却下)として、けなげに働くこと1ケ月強。

無理がたたって、身体に異変を感じる今日このごろ。。。。

(ひっぱる)



【More・・・】
それは、鼻毛!

鼻毛の伸びるスピードが速いのなんのって!

うっかり油断すると、バカボンのパパみたいなボーボーっぷり。

ひぃぃぃぃぃぃ~

そこで、原因を考えたところ、

1.東京と千葉を結ぶ京○道路沿いを結構な距離を毎日歩いている

3.往来の激しい錦○町のバスターミナルをたまに利用している

3.職場が喫煙環境

以上の3点。

っつかねーーーいくらお年頃から過ぎること十数年でも、

鼻毛はダメっ!

だって、灰になるまで女子なのよ~生涯現役なのよ~

ひとまず鼻毛カッター買おうかな。。。

まっそんな訳で、これ以上、鼻毛の発毛促進してもしょうがないので、

懲りずに&焦らずに仕事探しを再開

でも、なかなか見つからないんだよね。。。だよね。。。

そのわりに、先日とある面接で「禁煙環境でないなら、応募辞退します」

と発言する身の程知らずなワタシよ~(その日の面接番号NO.25
23:12  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

