--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.27 (Wed)

コスメ部備忘メモ

先日、コスメ友の黒Kちゃんとコスメカウンター探訪すべくギンミツに集合。

あっ!ギンミツってのいうの銀座三越のことよーー

ヤング達はギンミツっていうのね、知らなかったわ。。。。φ(・_・”)メモメモ

今回の探訪ミッションの一つに、黒Kちゃんのほお紅ショッピングがあったのだけど・・・

黒Kちゃんはアラサーながらしっかりとした女子で、白黒ハッキリ・グレー無しの竹を割ったような、おのが道をなぜか猛追する、ナイスな女子。

そんな黒Kちゃんなので、あらかじめ調査済みのチークを試すべく2人でアーティスト系コスメブランドAのカウンターへ。

黒K
すみませーん!コレ(本命チークを指差し)お願いします。
(頬の)片方ずつ薄め・しっかり目それぞれお願いします。

とテキパキと指示・・・
もうねーこの時点で、ワタシのコスメお買いものと違うの。ワタシの場合、川の流れに身を任せる的な?なぜか受身。

すると本命チークは、コーラルがちょい入った可愛らしいピンク。
その名もグッドガールは黒Kちゃんのマシュマロ肌に合うんだけど・・・・なんかイマイチ。

黒Kちゃんは、もちろんグッドガールなんだけど、種類の違うグッドガールなんだよね。。。。勢いある系?

という訳で、チークにしてはめずらしい赤いチークを試すことに。

そしてまたもやBAさんにテキパキはっきりと

私はマット(なチーク)がいいんです。マットにしてください・・

キラキラは自分で出・・・ますから!

と言いきった。




キラキラは自分から出せる?????

だって、アタシ自体がキラキラ輝いているから、必要ないの。そこんとこよろ。

ってこと?????

と、つかさずソコに突っ込みを入れると、

BAさんも、強気な黒Kちゃん発言が衝撃だったらしく「私も(自分でキラキラがだせる)のかと思いました・・・」

と私の指摘に同意。

まぁ、日々いろんなお客様と対応するBAさんだけど、自分の体内でキラキラを生産できると豪語する女子は始めてかと・・

っつか、それ麟粉ですか?黒Kちゃん、名言いただきましたっ!

で、結果、鱗粉を体内生産できる(ププッ)黒Kちゃんには、赤いチークがとっても似合ったので、可愛いピンクのではなく、赤いチークその名も「リベンジ」を購入。

そう、彼女はグッドガールではなく、リベンジャー。


ちなみにその後、私がアーティストブランドTにて前から狙っていたモーヴ系チークをお試し。。。

すると、お疲れ顔にさらに拍車がかかり、幸薄い顔に・・・・

やっぱりね・・・・女子は体内からキラキラ鱗粉を出さないといけないのだな・・・やっぱツヤよ!と確信したコスメ探訪。

あっ!アタシだって女子ホルモンは余剰生産してるんだからねー、女子力無いけど。

そんな体内的に分泌しまくりなワタシなのに、腰を痛め、週2のペースで整骨院通い中。

センセイ、これは何かのプレイですか?っつぅポジションで、骨を本来あるべき位置に戻してもらっているところ。

こんなんで、私がサナギから蝶になり、メンズ達にキラキラ鱗粉を振りまく日はくるのだろうか?
(なんかセクスィ部長こと色香恋次郎みたいだな)

キラキラというよりヌルヌル犬・・・ 脱ぎたての靴下が好物らしい・・
スポンサーサイト
12:47  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。