--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

ブラックボックス

いきなり。。。。

謎の黒いかばん これは何かというと・・・

じゃーんっ!

ショッキングピンクっ! 内側はショッキングピンクっ!

これ6月の半ばからYSLにて、いちまんごせんえん以上お買い上げするともれなくもらえる数量限定のメイクボックス。

いやー可愛ぃぃぃっ!さすがに数週間迷ったけど(何せ不安定なハケン。)、貰っちゃったもんね~

ふふっもちろん、コスメ友黒Kちゃんにはまだ内緒。いつか驚くことでしょうフフッ

さて、毎週金曜日に更新されるとある占いに

「ずっと思い描いていたものが、やっと手に入る」

とあった。それって、ズバリ!

転職!!!

もうねーーー数えるのが恐ろしいくらいに、惨敗中・・・

おりしも、紹介予定派遣っていう数ケ月派遣→正社員へ変更っていう案件に申し込み、先方企業での書類選考待ち。。。

もしかして・・・もしかする?

晴れて面接→採用・・・・と前ノメっていたら

「ごめんなさーい、今回は(も?)次に進めませんでしたぁ~」

とハケン会社から連絡をもらう。。。チーン

ちなみにその前の週も

「すみまーせん、せめて面接だけでも、ってお願いしたのに、断られちゃいましたぁ♪」

と要らない報告まで受けたりして。。。

その全否定ぶりで、アタシの免疫力ガタ落ちよ。。まったく

とは言っても、先週金曜日の占いに

貴方をどこかでずっと待っていたモノに出くわす

とあった。うむぅ~。何かしら?掘り出し物?

♪あ~あ~日本のどこかに~私を~待ってる~人がいる~♪

なーんつって・・・当たるも八卦。

というか、気持ちが前向きになれることが占いの効果かと。
(地獄に落ちる・・・的な某女史の告げって要らない・・・とかいいつつチェックする弱いワタシ)

17:55  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

