--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.09 (Sat)

痩せる・・・・・予定。

世の中、すっかりバーゲンセールねーーーー

ここ数年ってバーゲン期間中でも百貨店はおさびし山状態だったけど、今年は盛り上がってる気がするんだけど?

それにねっ!金曜の夜のザギンなんてタクシー渋滞ができていて、

バブルへタイムスリップ?

と錯覚してしまったわ。。。

でも当時は、流しのタクシーを捉まえるのって大変だったけど、余裕でタクれる現在。
(っつか、今も昔もめったに利用しないワタシが言うのも・・・なんだな)

さて、まぶしいあの頃をを思い出すほど、干っからびた現在なんだけど、

この1、2ケ月は就業中の会社で今度導入されるシステムの研修でさらに憔悴中・・・

何がしんどいって・・・終日、会議室に拘束されて、情報をひたすら受信。

あまりのチンプンカンプンな内容に、ふと、

右からやって来た~・・・それを左に受け流す~♪

とムーディ勝山の歌詞を思い出す



あぁ。。。ワタシって旬じゃないわー@研修中

ちなみに、5月の研修では太ったスペイン人、6月初旬の研修は訛りのきついイギリス人、そしてつい先日まではドイツ人

と入れ替わり立ち替わりだったのだけど・・・

結果!

ドイツ人の彼が一番かっこえぇぇ~

というのが職場女子の総意。

もーーみんな、研修受けながらも・・・やっぱそーだよねーーー

そんなしょーもない事、考えてるのはワタシだけだと思ったわ。ププッ

あっ!
そこのアータ。ワタシの事、英語ベラ子と勘違いしてるわね。。。

あえて言わせていただくわっ!

イケメン・・・それは言葉の壁なんて軽ーく飛越してしまうものなのです

イケメン・・・まさに万国共通。エスペラント!

なーんつって・・・

実際のとこ、研修の為、わざわざ通訳さんをお願いしているので無問題よ。

っつか、

なんか金持ちな会社ぢゃね?社内研修にわざわざ通訳さん。

なら、ワシの時給もちぃとばかし上げろーーー(心のシュプレヒコール)

ま、イケてるドイツ人を鑑賞して内面的な栄養補給したから、良しとする。

そして身体的なメンテナンスはこちら↓

即!やせない・・・ ブームに乗っかる

ちなみに、腰をぐるんぐるん回したり、左右にクィっとしたり、前後にズンドコしていると・・・

全力のフォーーーッ!

と、またまたハードゲイことHGを思い出すのであった。



つくづく旬じゃないわーーワタシ。
00:04  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

