--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

ハードロックなペディ

今年も、近所のコンビニに軒先にツバメが巣を作っていたのだけど、

先週末、無事に巣立ちをした模様。。。。

毎日、帰宅時にコンビニ前を通り、その可愛い姿にやられていたので、

ちょっと寂しいけど、

若いツバメくん(なんか違う意味になってる)が、来年もどってきてくれるといいなぁ~

ちなみに酉年生まれのワタクシなので、もちろん鳥が好き。

ツバメ(ヤクルトファンではない。。。)
ペンギン
キウィ

がお気に入りなのだけど、その他、つのめどり・アルバトロス・越冬つばめ・かもめ食堂・大丸ピーコック・ギターを持った渡り鳥・ジャックスパロウ・・・と好きな鳥類が続々でてくる、でてくる。

ひゅるり~ひゅるり~らら~♪

あっ前世が鳥とか、飛躍したい願望とかは無しね。地ベタに根はってますので。
前世はシダか?

ま、そんな地べたに根はり生活を送っている訳だけど・・・

最近はちょっと辛い事が多くて@職場。(キッた、ハレた系でないのぉ~)

ま・ね・・・女だらけの職場で、そのうえ自己主張の激しい海外組(万年ジェットラグビ○チと呼ぶ)とか、えら~い働くママさんなんやら、化石みたいなスカしDINKSとか・・(黒い発言)

なんか、ジブン擦り減る感あり。基本、気の利かないワタシでもよ~

でも辛い時に限って、自分についてアレコレ考える気がする・・・

将来のこととか、何をすべきか、自分にとっての幸せとか、自分への言い訳とか

多分それって、”ちょうど良い機会”なんだと思う。

ただ基本、深く考えるのが苦手なので、

いっつも、その辛い環境から逃げ出す事(やはり渡り鳥系か?)で解決して、ちっとも進歩してないのよね・・・

まぁ、逃げ帰る場所があるならそれで良し・・・・ってことにする。

でもいつか、ちゃんと向き合わないといけない時が来るんだろうな。

どうする?大丈夫か?私

さて、そんな不安定な気持ちの時に、ネイルサロンにてペディキュアを施してもらうと、

こうなる↓

見事にギリシャ型 ニュートラルって何?(お目汚しかたじけない)

その日は、イカっていたので、ハードな感じでハジけようと思ったら(往年のKISSをイメージ)、

意外と可愛いコちゃん風になってしまった(あくまで足指。。。)

まっワタシの憤りってこんなもんよ。。。所詮。

00:34  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

