--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.18 (Wed)

はやいもので・・・

ちょっと前まで「寒い~」と言っていたのに、今じゃ

日差し強い~お肌が焼けるぅ~

とか言って、美白に励む今日このごろ。

母と兄は東北DNAを見事に引き継いで色白なのに、

ワタシっは親父に似て地黒。

あっ!別に酒焼けで肌が黒い訳じゃないのよ~♪

さてここんとこのワタシは別に恋に仕事に大忙しのナウい東京シティーガール

って訳じゃないのよ~

ごく普通の日々を過ごしておりますの。

そんなごく普通の残業帰りのキオスクで

よりぬきゴルゴさん 久々のゴルゴ発見!

そして綴じ込み付録はなーんとっ!

ゴルゴでティータイム ゴルゴ・コースター

さっそく職場で愛用中。

ちなみにコースターには「Don't Stand behind my back」と書いてある。

そうっ!同じ部署にいる加齢臭野郎、アタシの後ろに立つんぢゃないわよー

という気持ちは代弁してくれてるの~

いえいえ・・・今回読んだ中に、

「男は自分の信じた事をやり遂げるものだ」

と、言うゴルゴはやっぱり素敵

っつか・・・

おぃおぃっ!無口なゴルゴが自分の信念とか語っちゃってますけど・・・

23:49  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

