--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.12 (Sat)

無事です

昨日は、職場の方に家まで送っていただきました。

就業してまもない新しい職場なのに。

とんでもない1日になってしまったけど、人の温かさに感謝できる1日でもありました。

私が居た場所では、ショックで泣き崩れる人、その傍らにずっとついている人、逃げ出したい気持ちを押し殺し最後まで災害班として職務を遂行する人。

そして職場の妊婦さん。

彼女は神戸で被災した経験を持ち、とても冷静に誘導してくださいました。

来月出産の肝っ玉母さん候補です。

心配症な私なので、不安で押しつぶされそうになるけど、希望だけは持ち続けられるよう。

そしてすべての人が、無事この世にいてくれる事を信じています。
スポンサーサイト
14:20  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

