--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.15 (Tue)

美容三連休

先日の連休初日、雪の中にもかかわらず美容院へ行きカットー&カラーを施してみたワタシ。

前回のカットは確か11月。カラーにいたっては4月。。。。女子はメンテが大変よね♪(嘘)

カラーの放置時間の時に、おっされ~な「VOGUE」を渡され(女性セブンじゃなくって良かった。。。)

おっされ~なページをめくっていた時、

トレンチコートを着て、黒縁めがねなのに、ベリー系レッドのマニキュアをしている婦人の写真が飛び込み・・・

きゃっ!きゃわぇぇぇ~

と一目ぼれ。美容院の後に猛烈ダッシュして・・・・

OPI Ali's Big Break はいっ!こうなりました。

よくよく考えると、日常生活に赤いネイルって緊張する・・・休日限定。

さて、週明け。美容院にも行ってこざっぱり、赤いネイルは足の指で我慢して、いざ面接!

ま、ハケン案件だけど・・

ま、腹ぼてさん要員だけど・・(働く妊婦にケンカ売ってるみたいだな。。。)

ひがみ屋さんなワタシは、「結婚して仕事も持ってその上に子ダネまで・・・・・」な~んて負の思考まっしぐら



っつか!ひがんでいる暇なんて無いのよぅっ!人それぞれだし、自分と違った苦労もあるだろうし。

えぇっえぇっ!ワタシは49歳まで安住の地(黄泉の国ではなくってよ)につくまで、転職星をほっつき歩くのです。
(占い談)

ま、そんな複雑な気持ちで面接に挑んだ訳だけど。。。。

ちょっとイマイチ。なんかアグレッシブ婦人面接官のパワーに押されて、アハハハ~と失笑するのが精一杯。

だってさ・・・

インベントリーが・・・ワーニングだして・・・APをリコンサイルして・・・モディファイしてベリフィケーション。

って、漫画みたいに英単語でてくる。でてくる。いるよねーたまにこういう人。

って、アタシもぢゃん。やっべ。気をつける。

多分ね。面接の感触からすると、アグレッシブじゃないワタシは採用してもらえないでしょう。
チ~ン

なんかさー面接ざんまいでフレッシュさに欠けるワタシってば、ちょっとした「就活アバズレ」だな。。。と思う今日このごろ。
11:43  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

