--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.02 (Wed)

今年の予想

バタバタと1月もあっという間に終わり・・・・

って!全然忙しくないんですけどワタシ@職場

思うに、いろんなイジメってあるけど、シカト系イジメって結構傷つく・・・・

って、まさにそんな感じ。イジメられてないと思うけど。多分。どうだろう?

あっ!そのクセ「何かありませんかー?」とか言わないタイプ。オホホ~♪
昔「何かありませんかー?」と言ったせいで、当時有名だった中○黒のチーズケーキ屋さんに10ホールくらい買いに行ったわっ。バブリィ~
仕事だから、もちのろんで行くけどね・・・うん、張り切って行きます・・・


ま、そんな訳でここ数年の悩み:ハケンからブレイクフリー(F.マーキュリーに捧ぐ)を誓い、

年イチ、恒例の占いに出かけて見た


【More・・・】

お願いするのは、恋愛運とか、まったく関係無いアラ40なので、もちろん職業運。

いわゆる生年月日で調べるヤツ。四柱推命?
自称60半ば占い師マダムが黒革の手帳3冊でなんやかんや調べた結果・・・

今年はない

らしい・・・・・。ついでに言っちゃうと

49歳までない

ちょっとぉーそれどういうこと?もしや宿命大殺界的な?

確か、私の知る姐さまも48くらいまで長~い大殺界っていってたけど、そういうこと?

ガックン

さてさて最近ワタシは、そしてハケンながら2つの案件を紹介してもらっている。ありがたや・・・

1つは、楽チンな仕事なのに時給も良く、一定期間ののち電車代まで負担してくれる。

も1つは、良い経験になるが時給が良くない。

という言うもの。
どちらもまだ面接まで進んないし、どちらも不採用の可能性が大ってのは置いといて、
(最近はハケンの仕事すら大変なのだっ!)

「どうぜ49歳になれば定職に就けるんなら、今は目先の高時給に走っても良いですよね~?」

と占いマダムに聞いたら、

「そんなの、経験を積んで、コネクションを作って、49歳を迎えるのがイチバンじゃないかっ」

と、占いではなく、まっとうな一般論で諭されたワタシ。

そして、ちょっと考えている職種の方向転換については、

「それ儲かるの?」

と、先程と一転、矛盾した発言も飛び出したりして・・・

ま、どうなることやら・・
当たるも八卦。たとえ結果が決まっているのだとしても、決めるのは自分だから。

そんなワタシは「転職星」の生まれらしい。確か、前にも言われた。

職場を転々とするのではなく、イケメンからイケメンと転々としたいものだ。
花から花へと~花から花へと~by島○ゆた○

あっ!でも49歳までもう占いの必要はないって事に気づいた・・・

職場で浮く女 頭に鋏をさしているのに...NO突っ込み@職場
11:44  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

