--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

ポリープ懸案事項 2011

本日通院の為、いつもの通勤時間より30分くらい遅く電車に乗ったんだけど・・・

変わらず混んでる@女性専用車両

なのに!つり革に掴まりながらマスカラを塗る女子発見っ!

スゲー!鏡無しでマスカラ盛ってるっ。

その後は頬紅・ハイライトも入れ完全武装。(電車の窓が鏡代わりのご様子)

でもさ・・・・思うに・・・・

電車で化粧するオンナのコスメってだいたい安ものなんだよね~♪

あっ!今、失言してる?ワタシってば。

ま、ゲランとか使うご婦人は、家で仕込み済まして出陣するもんね。

所持してないけどさっ、ゲラン。


さてさて婦人科外来。今年2回め。

年明け一発めは今月の5日。その日の目的は

”12月のせーり後の子宮の状態を見てから、今後の対応を考えましょう。”

というもの。

ポリープがびよ~んと伸びてたら子宮鏡下手術
or
変化なしだったら経過観察。

というプチ未来がかかったドキドキものだったんだけど・・・

センセイ(昔のノンノとかMCシスターにでてきそうな元気な女子)のお見立てでは

”ポリープは問題なし、経過観察で良し・・・・・がっ!卵巣が今まで以上に腫れてる

と言われ、とりあえずマーカー値調べることに(それって卵巣のう腫じゃなく癌ってこと!?)

多分大丈夫だろうけど・・・卵巣がんの罹患率は健常者より高いし・・・

などと、もやもやモヤリエンヌになったワタシ。

そして本日!結果を聞きに再び参上。実に20日以上も憂鬱な日々を送ったなんて・・・忍&耐

すると、ノンノ先生が開口一番、「今日はどうされましたか?」




へっ?センセイが来いっていうから、半休とって来てるんだけど・・・?

とは言えず・・・

その反応からして、卵巣の腫れも異常なしってことですね。はいっ!終了~

次回は経過観察3ケ月後。股ね~

でもさっ、ひどくね?この扱い。これまでのアタシの苦悩の時間を返してよっ~プンスコッ



な~んてっ!開放感いっぱいで、そんな気持ちも吹っ飛んで

御○門→新ばし→ザギンと歩き、

とりあえずビール 仕事前の1杯ってオツですな

2種類のパスタ ラザニアって外で食べるもんだよね

そして、ほろ酔い気分でザギンから職場のある京橋へ・・・無事に午後出社。

でもさっ、こうして通院の帰りにもかかわらず、張り切って出社しているのに、仕事が全く無いのよね。。コレがヤル気なくす~

あらやだ!もしかして、こうしてココにいるだけで最高の仕事しているってこと・・・・ププッ
15:59  |  GYNECOLOGY
 | HOME | 

