--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

キラキラ爪先

正月だらだらTVを見ていた時の衝撃。

an amazing! feeling! co~ming through~I was born to~ love you・・・・

のはずが、

わし、買~うもん、買~うもん、カ~ップヌ~ドル~♪

ときて、超ウケたわ・・・・生きていたら本人自らアテレコしそうだな。

マカロニほうれん荘の歳ちゃんを思い出す・・・ 無敵のバイセクシャル

そして先日、ヤエチカを歩いていたところ、楽し○ご君が歩いてたの~。
長身で顔が小さくって、超可愛かったよ。

ヤエチカ街のショップ店員さんたちも「キャァッ~」と色めきだって集まっていたんだけど・・・

でもさ、ゲイ・・・なの? あんなに可愛いコちゃんなのにね~ 

さてさて、年明けからのバイ&ゲイの話は置いといて、

就活(temp & permanent関わらず)どっちもうまく進まなくって、落ち込み気味な今日このごろ。

年齢的にも焦って、職探しも手当たりしだい応募して撃沈。もう自分が結局何ができて、何ができるんだか、何がしたいんだか、訳わかんない状況。

家でも職場でも(へっ?)、ネットの求人欄を閲覧しては、焦りに拍車をかけていたので・・

あわてな~い・あわてな~い・ひとやすみ・ひとやすみ

と、気分転換に映画を見に行った。

ラジー賞6部門ノミネート中 整形サイボーグ・シェール

実は、この映画を見る気まんまんでいたので、昨年のうちに前売券も買い、これも買った↓

キラキラ上等! ただいまネイルに興味津々

写真右は映画とOPIがコラボしたポリッシュでキラッキラ・ラメラメ
気分はC.アギレラってことで~(でも、マブいJ.Loのほうが好き♪)

そして写真左のシャネルは2011春のもの。なんでも、コレを塗ると

まるで!指先がまるで真珠になったみたい(love

らしい。なんて素敵なんでしょっ!
それを聞いちゃったら、駆け込むっしょっ@コスメカウンター

だって、真珠買うより断然安いぢゃんっ?(←言い訳)
(ちなみにコスメ友・黒Kちゃんから「買いすぎっ!」と指導入る恐れあり。とりあえず内緒にしている)

そうそうっ!幸せって指先から入ってくるから、ささくれだってたりすると幸せが逃げるらしい。ほんとかっ?
(風邪の場合は、ぼんのくぼから入るけどね~)
09:17  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

