--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.07 (Fri)

ターゲット 2011

あっという間に正月も終わり、

っつか、年々お屠蘇気分って感じられなくなっている気がするのはワタシだけ?

とか言っちゃって・・・

ででんでんでん~ 山廃仕込みって何? 

飲むものは飲むっ!
そして、塩辛いもの食べて、餅食べて、惰眠をむさぼる。ビバ!不健康生活。

かろうじて・・・の運動といえば、ソーセージ犬のおさんぽ

ぬるぬるソーセージ犬 寒さのせいでテンション低めなソーセージ

そんな自堕落なお休みもあっけなく終わり、すでに通常生活。

さてさて、めんずらしく今年はちょっとした目標をたててみた。アタシやるぅ~
(別に、生き方指南書みたいなの読んだ訳ぢゃないよっ)

とりあえず大まかに、

1.健康が前提の目標
2.人としての目標

の2ラインに分けてから、具体的な目標を立ててみた。
フフッアタシやるぅ~!(しつこいっ)

ごたいそうな目標じゃないんだけどね。お恥ずかしながら。
(「定職に就く」とか「あんまりカードで買い物しない」とかこころざしの低い内容

ま、ハードルを高くしずぎるのも意味ないので、手が届きそうで届かない目標ってことで~

いちおう、マドレーヌちゃんの手帳にこっそり書きとめてみた。エィッ!エィッ!オゥッ!

で、目標のひとつに「健康」を掲げてみた。目標というより希望?(というツッコミはなしよ)

でもねぇ、コレばっかりはどうにもならないよね?

とりあえず、無理なく健康的な生活を心がけるって方向で。

でもさっ!酒もタバコもがんがんで、お金の心配とか全くなくって、色恋のコトしか考えないような健康オンナだっているわけよ。。。

ずるい。世の中不公平。。。(神に愛されすぎる男・水○ヒ○は置いとく)



ハッ!いかんいかんっ。

こういう腐った思考を止める。

という目標も立てたんだっ!

うむ。。。。目標達成への道は長く険しい。

でもまだまだ1月。きっと今年の12月までには、いくつか達成できているはずっ!(断言)
10:45  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

