--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.24 (Fri)

おたのしみ12月

先日、履歴書・CVが入ったUSBメモリを紛失したうっかり屋さんなワタシ。

チェブチェブ~LOVE注入! こちら、ぱったり倒れ屋さん@ドトール

あ”~いつ無くしたんだろう?←致命的。
きっと今おみくじ引いたら、「失セ物出て来ズ・・・」のお告げに違いない。ガックシ

それもこれも、就職できないからよっ。アタシのばか。
ぜったい大殺界のせいね。これもあと少しの辛抱。節分までよっ!覚えときっ!
(ある意味、大殺界のせいにできるのもあと僅か・・・とも言う。)

そんな、うっかりさんなワタシだけど、USB紛失事件以外は、楽しく過ごしておりますわ。

そうそう!2年間の介護の通信講座も無事、好成績で修了いたしましたの。オホホホホ~ララララ~

っつか、肝心なのは来年の国家試験なんだけど・・・
こちらは早々ドロップアウト。まったく勉強してないんだもん。エヘッ

ま、再来年挑戦ってことで・・・(やる気が残ってたら)

そして遅ればせながら、12月のお楽しみ。生食女子の会。

当初は3人で始まった集ひも、その翌年は4人、そして今年は5人で

どーん!

オイオイオイスタークラブにて 盛り盛りっ

ちなみに去年のはこちら↓

091205_1717~0001 敷き詰めている氷が見えるもんね。。。 

比較すると、やはり4人前と5人前では迫力が違うわ・・・・

で・も!こんなに盛り盛りなのに、あっつー間にツルッといただく女子・・・計5名。

思うに、牡蠣って飲み物だよね~。飲み干す感あり。


そして先日、今年最後の猫カフェ参上♪

この日は、前職場の小悪魔系女子&うみねこちゃんと集合

2人は初対面。ながら・・・・

「鼻」とか「人差し指」の話しで盛り上がり、(わかる人だけわかってくださいまし)

ほろ酔い小悪魔が「うみねこっ」と呼ぶ、開放的な猫女子・・・3名。

気が付けば既に、にゃんこ撤収@22:15過ぎ

もしや、ここは猫カフェではなく、猫居酒屋?
いつか出禁になったら、どーしよー

残業中の陸くん おもちゃと戯れる姿にキュンキュン

お開き後も、ご機嫌(&酔い)だったので八○掘から門○まで歩いてから、帰途につき、

玄関先で待ち構えていたソーセージ犬と、その後1時まで遊んだ愛犬家でもあるワタシ・・・

と、まぁあらゆるところで迷惑をかけている12月(現在進行形)
次回はイケてるアラ40として振る舞う所存なので、どーか4649ね~(古っ)
11:38  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

