--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.02 (Thu)

ポリープ懸案事項・その2

ぐうたらなワタシが珍しく連日更新!張り切り屋さんよっ!

理由は簡単っ!NEWボスが1週間の中国出張へ行ってしまい、暇こいてるから~

ちなみにボスinコウシュウ

杭州・広州・・・?って紛らわしいんぢゃいっ。
航空券予約の時、一瞬アワワワ~と焦ったぢゃないかっ!

読み方だってさ、ハンヂョウ・グァンチョウ・・・やっぱし紛らわしいんぢゃいっ

でもさ・・・
基本的に、ハケン稼業って、儲かっているところからお声がかかるから、これからはメガチャイナ絡みの仕事しかこないんだろうな・・・・

そのうち、北京語必須になったりして・・・ヒィッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しょぼいハケンでもそれなりに大変なのだ。ハァ。

まさかこんな時代が来るとは・・・ねぇ。

と、話がそれたところで



それから12日後、再び参上。(前回続き・・・)

前回の診察時に腐ったポリープ2つほど取り出してから、出血がぴたりと止まった♪

そりゃぁ、あんなデカいブツが子宮に2つも納まっていたら、血も出るわな。納得。

ま、その後は快調・絶好調!通常業務に戻ったわけだけど・・・

通常業務・・・それはせーり前~せーり中、顔がより脂っぽくなり、赤い吹き出物がポツポツ

思えば、この数ケ月は吹き出物って何?真鍋のプロ○クティブ!って感じ~
もしや、毒素がすべてポリープに集約されてたのか???

そして、せーりも河口堰(=ポリープ)が決壊したしたかのような大氾濫っぷり・・・

再び鉄剤登板・・・
思えば2010秋は出血しっぱなし。NO MORE シャワー浴

さてさて、そんなせーり中にもかかわらず再び通院~

さすがに内診はないだろうし、病理結果を聞いて、今後の方針を決める。

と、前向きなイメージで受診。

もち!病理結果は無問題。

で!肝心の今後の対応は・・・・?

「多分ね~芯が残っていると思うのよね~ポリープが大きくなる度に出血して貧血になるんなら、いっそ摘出した方がいいと思うの~」

とお見立て。うーん!ヤングなノンノ先生。
じっちゃま先生の場合は「その時」がきたら手術しましょう・・・となるとこよっ!

攻めのノンノ。
ま、ワタシもどちらかと言うとそのスタンスよ。

でも~「芯」から摘出だと子宮鏡下手術でしょ?入院でしょ?たしか1週間滞在だよね?ゲェ・・・

と言うことで、近い将来・・・いや遠い未来に手術の予定。麻酔ヤダー!失業ヤダー!

しかーし!

せーり時にポリープを産み落としていたり、
チョイッとしてポロリと壊死したポリープが出てきたり、

という前例があるので、12月のせーりの後に決めましょう!もしかしたら、芯も自然に排出しているかも!?

という事になりましたの。

うむ・・・ワタシのプチ未来が12月のせーりにかかっているとは
なんとしても、次回のせーりでがっつし洗い流し出しましょうぞっ!ンググググ・・(お股に気合)

それまでは、気休めながら、岩盤浴やらパクチー摂取でデトックス活動よっ!

やっぱラミーっしょ! とか、言いつつ刺激物。
16:38  |  GYNECOLOGY
 | HOME | 

