--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.18 (Thu)

なぉ散歩♪

今日は婦人科通院日。それも9時。。。そしてせーり3日目。
(なにもここで発表しなくても。。。

っつー訳で、テンション低い~

ここんとこのワタシは、ポリープ除去手術・その後の術後検診・素敵な奥さん会・もつ鍋会・めずらしく人材スカウト&面接・・・

などなど。試練あり、お楽しみあり、ぷるぷるお肌あり、緊張あり

で、1日があっという間に過ぎていくの。

っつか、そこには男の影がまったく無いんだけど・・・

ついでに、画像診断でもエコーでも変な影もチラついてないので・・・

まぁ良しとすわっ!

しかしね。。。次回のせーり後に、内膜ポリープについての対応を決めるのでちょっとドキドキ。。。

1週間程度の手術をするかしないか。。。というもの。

ありがたいことに、生死にかかわるものではないので

心配ご無用

でも、不安定なハケンの身には、いろいろ考える事があるのよね。休職ってわけにもいかないだろうし。

今さら正社員職も見つからないし・・・

そんな訳(へっ?)で、本日は通院後に午後から出社予定だったハケンのお仕事はズル休み。



なんか本末転倒ぢゃね?

で・も!

ちょっと、ゆっくりしたかったんだもーん。(←言い訳)

それにさ、

病院行くと負のオーラ受信しまくりで疲れちゃうんだもーん。(←言い訳2)
他人(ひと)にはめっぽう厳しいワタシだけど、自分には甘いのよ~ん。

別に誰も甘えさせてくれないから、自分くらいは自分に優しくしたって良いぢゃんっ(←言い訳その3)

さっそく、天気の良い平日昼間を満喫するべく、

長く険しい出世の道 出世の階段

病院帰り近くの有名神社でアレコレ祈願(よくばり)

そしてザギンをウィンドショッピングしながら、さらにテクテク歩いて、

ここはどこ~ なんつってコベントガーデンを通過して、

そして目的地

エリザベス パラボラ猫・苺ちゃん

ザギン~ツキヂ~8チョウ堀までお散歩し、ひとり猫カフェ。(ズル休みの醍醐味っ)

これを命の洗濯と言わずして何と言う~(言い訳その4)

ここんとこ、仕事・能力・病気・手術・老いていく親とかいろいろ疲れちゃったけど、ちょっとリフレッシュ。

まずは、自分でどうにかできる事から始めようかな。

と少し前向きなワタシ

あっ!自分に正直≠わがままって事でよろしく~♪(言い訳その5)
22:31  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

