--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.21 (Tue)

3rd Anniversary

今月で術後3年・・・

っつー事で、今月は検査&主治医の診察と計2回ばかし、かかりつけ病院へ参上!
(=ゴル〇13を2冊完読。ここは床屋かっ!ってくらい充実のゴ〇ゴ)

”特に変わりなし”(後ろ向きな言い方だ・・・)の報告をいただき、

無事に、3年目を迎えられたわ~ありがと~(何に対してか判らんけど~すべてにっ!)

あっ!手術日とか誕生日とか記念日かんけいって、どーしても覚えられないの・・・
女子なのに
なので、診察日基準で進級。そこヨロシク

しかしね・・・今年の爆暑で術側チチの皮膚がヤラれましてね。

意外とチチのお肌はセンシティブだったらしいわ、アタシ。面の皮はブ厚いんですけど。
(どっちかというと、お肌の悩みはシワじゃなくタルミなタイプ・・・)

なんと術後ドレーンが出てた周辺の皮膚が、今頃になってヂクヂクになりまして。。。

そんなお肌の悩みをイケてる主治医に相談すると、カビになる恐れもあるから、処方箋を出してくれるっていうのね・・・

さすがイケてる主治医。仕事早すぎ~キュンキュンッ

でもね・・・

イケてる主治医の処方箋ってどーもアテになんないのよ。
ジクジクした痒みになぜか乾燥用の塗り薬「ケラ〇ナミン」だしたりさ。

うむぅ・・残念。イケてるのにな・・・(ホントか??)

なので、
「ケラ〇ナミンだったら要りません」と申し出ると、

パソコン入力する手が止まったからね・・・
っつか!またケラ〇ナミンにするつもりだったのぉ~?イケてる主治医よ

そして、
「カビが生えるって!?それはお年寄りだけですよねぇ?」

という質問に対して「そだねー」と否定しなかったイケてる主治医。

ならば何故、このアラフォー女子にカビ??不毛地帯だから??

「ま、例外もあるからさ・・・」という追加の言葉には臨床医としての「愛」すら感じなかったわ・・・

で・も!いいんですっ!ワタシの中ではいつだってイケてる主治医だも~ん♪

じゃっ!また半年後~バイバ~イ!

きのこの炊き込みご飯弁当 恒例のおひとり様祝杯ランチ

さてさて、診察があったこの日の夜は、ひさびさの女子会。(その間、会社で時間つぶし上等ホホホ~)

肉食系! サムギョプサル・ジュセヨ~

お店のアクション戦隊系カワイコちゃんが「じぇったい!オススメ」(←またこのカタコトな感じがね・・・)なマッコリとかお疲れチャンハイボール飲んだり、、

別テーブルで合コン中の残念な女子を肴にしたり、

次の計画をたてたり、

いろいろ頂いたり、

と、3rdアニバーサリーナイトを楽しく過ごせた事に感謝。


みなさま、お下劣野郎のワタクシですが、どーかひとつ!これに懲りずどうぞお付き合いよろしくお願いいたしまする。

来月のウォーク時には、そんなとこはオクビにもださず、しっとりと参加いたしますわっ!
こちらも同じく3回目。ウ~ム感慨深いわぁ~
(っつか、オメエ一度も歩いてねぇじゃん・・・という突っ込みは無しよ~ん)
スポンサーサイト
00:46  |  BREAST CANCER  |  コメント(6)

Comment

3年クリアおめでとう!

金曜日はお疲れちゃん&ありがとう!
カワイコちゃんが焼く肉はうまかった。
私たちって毒吐きまくり?自分のこと置いといてサー(笑)
ま、それが元気の源!
イケテル主治医も何も考えず発言多いね。
乙女心をわかってない?
ウォーク二次会(ここ強調!)からの参加待ってるよ~(*^_^*)


wakko |  2010.09.21(火) 12:51 | URL |  【編集】

三才、おめでとう!
そのイケてる主治医、写真でしか見たことないけど、
実物はかなりイケてるのかな?
私の今の主治医は。。。
何だか、反応がねえ、
看護婦さんのウワサでは、
仲間同士でも滅多に笑わないらしい。
もっと面白い、反応のいい先生の方がいいんだけど。。。

三年経っても、まだいろいろ出るんだね、後遺症っていうの?
私は、たまのピリピリする痛み位。
皮が厚いのか、鈍感なのか?

焼き肉パーティ、楽しめて良かったね。
私は、どう考えても参加できなかったわ。
次回、何かあったらよろしくです。

ばなな |  2010.09.21(火) 13:05 | URL |  【編集】

出遅れました。
3年生進級おめでとうっ!
カビって・・・チチにカビって・・・ダメじゃん!
身体を武器に戦っていかねばならぬのだから
カビちゃまずいっしょや。涼しくなってきた事だし
なんとか治ることを祈りまする。

いんや~カワイコチャン♪えがったね~
久々いいもの見させていただきました。
ご馳走様~♪

しゃて、来週帰ります。
12月、ひとつどうか私もヨンロスクっ!


yochi |  2010.09.25(土) 21:36 | URL |  【編集】

wakko さまへ

こちらこそ~
そういえば、カワイコちゃんは石焼ビビンパもマゼマゼしてくれたよね~
そして、盛る量を誤る・・ま、カワユイから許す~♪
もちっ!イケメンと残念な女子(それも同世代)は100%拾っていくワタシ達・・
とーぜん神目線よっ・・・・・いいんですっ!(Jカビラ風)
イケてる主治医ね・・・・この夏も日焼け知らずの美白魔王。
そして、知らない人はホントに“素敵なDr”と思っているハズ・・・フフッ

いよいよ今週末ですねー。楽しみにしてまーす・・・・@2次会
ナオコ |  2010.09.26(日) 13:29 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

こちらこそ!門〇仲○の素敵な奥さん会の時はぜひぜひ!よろしくお願いいたしま~す

こないだ病院で
日本女子&ドイツ人フィアンセのアツアツカップルに「診断書かいてくださぁ~い!」(アツアツ)って待合室で言われて困惑顔だったセンセイがいたんだけど・・・・
ばななさんの主治医だったかも????

イケてる主治医の実際は・・・朽ちてるよぉ~イメージカラー:灰色
まっ!馬車馬なみに働いているせいね・・・・
ある意味「馬」らしいですけど。。。。。(なんか下ネタっぽいな)
ナオコ |  2010.09.26(日) 13:34 | URL |  【編集】

yochi さまへ

ありがとうございま~す。
そうなの・・チチにカビの恐れ。
ま、乳だけに、ブルーチーズ的な?
そんなテイスティなバディは最終兵器だったわ・・・



って・・・!リーサルウェポンかっ(ひとりノリツッコミ)
独身女子たるもの、いつ何時何があるかわかりませんものっ。ガンバルッ

来週戻ってしまうのね・・・グッスン
手前の青森では、すでにストーブONの気候らしいですゼ!(叔母情報)
風邪など気をつけてくださいまし

ではでは!12月楽しみにしてまーすっ
ナオコ |  2010.09.26(日) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

