--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.26 (Sat)

乙女のW杯観戦

列島は沸いておりますわね~

なんか優勝したみたいな盛り上がりっぷりじゃね?
ウチの兄ジャもご機嫌で、祝杯をあげるべくヱビスビールをふるまっていただきましたわ。

ちなみにワタシ・・・もちろん3時起床して正座して観戦っ!



する訳なく、通常業務。

でも、向かいのマンションからエキサイチングな“キャー”“うぉー”“ヤッター”の声で、多少の睡眠妨害を被りましたのっ

んもぅ~
今を何時だと思ってやがるっ!

特に女子のキンキン声ね。
ったく、そんな時間に起きて騒いでるなんで、女子的にもお肌にもよろしくなくってよっ!

ほんっと迷惑千万っ!ムキー
いっそのこと負けちゃえ!samuraiジャパンっ!
(声高には言えない・・・・)

と超早朝からキレまくったワタシ。

次回のキックオフは日本時間29日23時だっけ?
なんかすんごく嫌な予感・・・


ま、そんな私を「非国民・売国奴!」などと非難しないでくださいましね。
アタクシは世界のイケメンファンタジスタを平等に愛するコスモポリタンですの。(嘘)

しかしね・・・そんな私の上を行く、ツワモノが・・・

思うに、開催の度に日本の女子は、国境なんて軽~く越えてサッカーの腕(脚?)だけでなく容姿も備わった選手に熱い視線を送るハンターなのよね~

ま、基本ね。基本。

いっくらプレーで魅せたって、顔がつぶれ饅頭だったらレッドカードもんよ。
という訳で、今回だったらやはりC.ロ〇ウドとかメ〇シとかに眼が行っちゃう訳だけど・・・
(追加:今度のパラグアイ戦に素敵なラティーノがっ

先週のオランダ戦。たまたまその日は女子会@ホームパーチィがあり、女子6名で観戦。

その時、アラサーの黒Dちゃん(すまん。。。ネタにする)がふと、

「マラド〇ナって可愛い」

と発言
えーーーーーっ!まぢ?ヒーズソーキュート?

ないない・・あんな暑苦しい薬漬けのおっさん。現役時代ならいざしらず・・

と、この衝撃発言を後日、同世代女子(才媛)に申し伝えたとこ、

「ヨミウリweeklyに載ってたけど、最近、若い女子とおっさんのカップルって多いらしいよ~」

「オバさんにとっては、暑苦しいおじさんでも、若い子からみると魅力的な男性なんだって~」

「だからマラド〇ナをおっさんと判断するって事は、〇〇さん(←ワタシ)はもうオバさんって事なんだよ」

と見事な三段落ち分析されましたわ・・・ガックシ
恐るべしマラド〇ナ基準。あぁ、それにしてもワタシは身も心もオバさんだったのね~

いいのいいの~♪
ワタシには愛する永遠のMFがいるも~ん
ルイルイ~♪ どっかから勝手に拝借
スポンサーサイト
23:43  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

