--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.17 (Thu)

ちょこっと近況

お久しぶりでございます。

さて!新しいハケン先に赴いて、はや3週目。
まぁ・・・・特にどぅーーーって事のないところ。フツーね。フツー

就活も続行中・・・・
もうねぇ~ちゃっちゃと就職して、婚活に力をいれたいのよぅっ!(嘘)

とは言っても、しばらくはお世話になる会社なので張り切って、前任者の送別会に出席。
このアタシが後任よっ!と顔を売ってやりましたわ。

あっ!前任者ってのが、1つ年下(戌年)の元ヤン妻なのよー。勝手に想像だけど。
若かりし頃に眉毛剃っちゃでしょ?って感じ。No眉毛Noメンチ切り・・・
現在はゴールドのアイブロウでみごとな一本眉を演出。

まぁ・・・
元ヤン(イメージ:じゅん子ミハラ)

いわゆるフツー・平凡・竹・並なワタシ

に業務をシフトさせる不思議な会社

そんなワレワレを採用した上司はつい先日、ウン回目の離婚が成立。
あのぉ~いろいろな意味で、彼のお眼鏡にかなうのは複雑・・・

でも前任者じゅん子は、就職口が見つかったから、仕事を辞めることのなったのよね~
よしっ、わたしもじゅん子に続くよう頑張るわっエィエィッオゥッ!

MA320013.jpg 会社から歩いて歩いて・・・スープカレー

前任者じゅん子の最終日のランチは、たっての希望でスープカレー
実は・・・・ワタシ、苦手でさ・・・ご飯とカレー別々にいただきましたの。
それってスープカレーならぬカレースープじゃね?
スポンサーサイト
01:01  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

