--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.04 (Tue)

黄金週間

1ケ月のご無沙汰でした。ナオコでございます。(ロッテ歌のアルバム風)

へい!そこのYOU!
YOUのブログも読み逃げ・・・そう、リード・エンド・ランしておりましたの。
お洒落泥棒ならぬ、ブログ泥棒よ~

で、ブログの更新もできない程、ここんとこのワタシは恋に仕事に大忙し!

・・・・な~んて事はなく、ぐうたらに過ごしておりましたの。ホホホ~

とは言いながら・・・ちょっとした出来事もあるわけで。だって生きてるんだもんっ!

生きていれば、いろんな事が起こるわけよ~セラヴィなわけよ~

そんな中でも、心が折れた・・・ような・・・そうでないようなワタシ的ヘッドライン

そうっ!現在のお仕事が5月末で終了と相成りましたの。クビ。あー失業。
(それもねー4月29日ギリギリに言いやがって)

まっ、そこまでの経過とかはここで申し上げてもしゃーないけど・・・敢えて言わせてっ!

”中堅コンサルティング会社なのに、じぶんトコは大企業と勘違いの、そこのじじぃ!
オノレの度量とぶら下がってるモンは同じくらい小さいだろーボケ・アホ・カス!”

ハァハァハァ・・

という訳で、ボチボチ始めていた就職活動は、GW明けから本格的に取り組む所存。

そんな中、ナイスなタイミングで某就職サイトから、スカウトメールが入り、即返事をしたところ・・・

”ご提出の履歴書では確実に落とされますので、こちらで再作成して申し込んでおきます”

とダメだし
職務経歴書に物申す発言はごもっとも。しかし、履歴書全否定って・・・

まるでアタシの人生を否定してらっしゃる?

でも、めげずに就活アゲインよっ!

今度こそ、会社という良縁に恵まれますようにーパンパンっ(心の二礼二拍手一礼)
とりあえず、失業期間中のパワースポット詣ではテッパン行事ね。もはや。

そんな訳で、GW中は3ケ月振りの散髪・証明写真撮影・履歴書送付などの活動。

そして、素敵マダムと、
100430_1253~0001 再び・・・ここの大将がね、熱く語るんだわ。

そしてビストロランチ~♪
100430_1154~0001 100430_1155~0001 どちらか選ぶ。
(業務連絡:例の靴、やっぱり買うぅぅぅ~)


朝夕は、ウチのアイドル(堂々犬バカ宣言!)とお散歩
100424_1039~0001 寝顔はブサイク

あー楽しいお休みも残り1日。
クビを宣告された会社に行くのってユウウツだよ・・

な~んてっ!来週から介護実習が入り、会社は連休明けにもかかわらず2週間お休み。そして間髪いれずスクーリング。
(ワタシが上司なら、そんなハケンはクビですな。フォッフォッフォッ~でも、休むもんね

失業とか実習とか健康とかいろんな不安が多いけど、恒例のトヨタ方式keep Improvingカイゼンで参る所存っ。
もちろん、リコールは無しよ♪
23:49  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

