--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

近況。

花粉症もようやくおさまってきた2010春。
きっとこれからは、年を追うごとにひどくなっていくのね~

そんな春の息吹をマスク越しに感じながら、いろいろ活動する2010春(しつこい)

100322_1456~0001 とぐろ巻いてるソーセージ犬。

100323_1252~0001 天然系・素敵な奥さま(!)といただく季節のパフェ

(*業務連絡:ちょうどココに行く機会に恵まれ、偵察してまりましたっ!今後、チェリー→桃→プラム→無花果と続きます~)

100323_1828~0001 手芸部長(勝手に命名)を囲んでベトナム料理

(*またもや業務連絡:ネットでポチった型紙がようやく到着し、ミシンも準備万端。早速はじめます~♪fm東京支部長)


と、楽しい活動を満喫した後は、春の恒例行事になりつつある・半年検診@カニ病院

1週間前にエコーと採血をすませて、半年振りのイケてる主治医「N」の久々の逢瀬・・・もとい診察。

幸いなことに非浸潤癌のワタシながら、診察前はアレコレ心配してチワワくらいブルブル震えておりますのよ。マジ。
(とか言いつつ、お約束ゴルゴ13を読む。ちなみにカニ病院はゴルゴが充実。)

37さいで罹患したという事実とか(世間一般ではは若くないけど、病気としては若年性←主治医談)、

TVとかでよくある、”がんになりやすい人”チェックだと該当するポイントが多いとか、

なんといっても、ホルモン治療を2年で終わらせている。

などなどドキドキ要素はそれなりにございましてよ。あっ!だから定期的に通院してんのか・・・納得。

まっ!そんなガラスの十代(懐)くらいセンシティブな患者さんの気持ちもおもんばからず、

あっさり無問題報告



ざっくりモミ診

で、診察終了。次は9月。アタシ、その時にはきっと痩せてるからね~
なぜなら・・・肥満は万病のモト、と釘をさされる

100329_2248~0001 処方してもらったお薬。市販品のと違いは?


100329_2243~0001 貧血気味のデブってどうよ・・・鉄分摂取に励む所存。


さて・・・無事に2年半検診を終えたその足で、お祝いと称して、噂のルージュCOCOを買いに、ミツ越のコスメカウンターへ参上。

100330_1230~0001 ジャーン!色番#05。その名も「マドモアゼル」

100328_1740~0001 同じ口紅を付けたからといって、Vパラディにはなれません。


*しばしコメ閉じます。(だってーそろそろ本決算なんだもん~@職場PC)

12:41  |  BREAST CANCER
 | HOME | 

