--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.27 (Fri)

車馬の空気

術後・初外来・・・・・・内診に慣れる事は、一生無いでしょう。乳腺の時は余裕の裸族ですけど。

お久しぶりのジネコ先生。メタボ腹も健在ね。挨拶もそこそこ、隣の内診室へGO!

ご開帳~

まずは創部確認。傷口のテープはもう外して良い、と許可も出て、いよいよ内診スタート。よっしゃ!
しかし、そこはベテラン・ジネコ先生。テクニシャンっぷりに感服いたしましたぞ

再び診察室。
傷も塞がり出血もなし、という事で湯船もオッケーの許可が。やはり、なでしこジャパンとしては、シャワー浴より、40度越えの熱~い風呂ッスよ

満足気な私にジネコ先生が続けて、

「キレイに洗っておいてね~」

って・・・・・・、今までの流れ的に判断すると、私のおマタが垢まみれみたいじゃーん。
自分、見てないから判らないけど・・・

あわてて「傷のトコ、キレイに洗ってね」と言い直すジネコ先生。
傷口は洗うものじゃないでしょっ 
もぉ、言い直しても遅いですから・・・・・悪いけどここは、居酒屋タクシーならぬスナック診療室に認定よっ。

次回は10月、顔ならぬおマタ洗って出直しま~す。再見!!

kita----.jpg

キターっ!(笑ってる・・・・・)
スポンサーサイト
09:46  |  GYNECOLOGY  |  コメント(4)

Comment

No title

ジネコ先生ってテクニシャンなの?
やっぱ伊達に経験積んでないですね(笑)
G病院の私の婦人科担当のドクターもかなりなテクニシャンよ。
>「キレイに洗っておいてね~」
このジネコ先生のご発言。。。。。乙女に対してね~失礼よね~
ナオコさんの
>顔ならぬおマタ洗って出直しま~す。再見!!
に爆笑してたわ。
wakko |  2008.06.30(月) 12:53 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ナオコさん、術後初外来終わってよかったね。
婦人科の内診は、慣れるってことはなかなかないかも・・・です。
ほんとにね~乙女に向かってねえ~負けちゃだめだよ~
でも次回10月まで一安心。\(^_^ )( ^_^)/

週末はね、お腹の調子が今いちで、久しぶりにセイロガン飲んじゃった。おまけに腰痛も重なって腰から下に力がはいらなかったの~。
おかげさまでお腹がひっこんだけど、またすぐもどるんだろうな(>_<)
コメント遅くなってゴメンね。
mariko |  2008.06.30(月) 13:24 | URL |  【編集】

wakko さまへ

wakkoさんの婦人科Drってサワヤカさんな感じですよね~(でもテクニシャンなんだ・・・・e-414

素敵すぎると恥ずかしいし、ヘンな奴も嫌だし、もちろん上手な先生がいいですよね!デリカシーがあるともっといいけど・・・・
ジネコ先生には「尊敬と信頼のLOVE」なので、次回は朝風呂入って行こうかな~(ドMな私)
他の人はどうしてるんだろ???
ナオコ |  2008.06.30(月) 21:32 | URL |  【編集】

mariko さまへ

身体の具合はいかがですか?寒かったり、暑かったりで調子崩れちゃいますよね~

私も手術して、お腹がだいぶ凹みました。まだ出てるけど~(脂肪?)ノルバのせいか、痩せる予感が全くしません・・・・

内診って嫌ですよね~っ、て好きな人はいないかe-464
先生にとっては日常業務だろうけど、私達にとってはユウウツの種ですよね~



ナオコ |  2008.06.30(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

