--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

とらと~らと~らとら♪

職場のプチ上司、マメ男が2週間ほど海外出張中のため、ただいまウィリアム・ナオコ・ウォレスはフリーダム満喫中。

さ・て・・・先週は列島&半島の皆さまはスケーティングに熱狂だったわねー。

ワタクシも例にもれず、仕事してます風にツィッターで状況チェック

平素は感情をニュートラルにすることを心がけているワタシだけど、(あくまで実践ではなく、心がけ)

どや顔@007とか、乙女の涙「悔しいですっ」(ザブングル?)に胸を打ち、

ウットリしたり、喜んだり、怒ったり、泣いたりと・・・ハァ~疲れた。

いろいろ物議を醸している採点基準だけど、ロシアの鼻皇帝に賛同!張り切ってweb署名よっ!

さっそくググッってアドレス発見!さっそく訪問すると・・・・

キリル文字で書かれてるじゃーん!コレ。わかんねーしー
もーハラショ~(意味おかしい)


ちなみに、ワタシが一番、ハッピーになったのは、あっこちゃん(友達かよっ!)のフリー

♪トゥナ~イトゥナ~イ・・・・ワユワ~ワユドゥ~ワユセ~

鞠のようにピョンピョン弾んいて、すっごく可愛かったよね!

さてさて本題
和製マリアこと、ナタリー・ナオコ・ウッド(↓↓↓ブゥ~)は、昨日、日本の「粋」を堪能すべくかぐら坂へ参上。

Bななさん(気持ち、伏せてみた)が通うお稽古の発表会にお誘いいただき、パンツスタイルのKイトカオ嬢とキルトスカートのウィリアム・ナオコ・ウォレスで出席した次第。

すると、そこはお着物姿のBななさん&ご婦人たちが集う社交の場。

完全・アウェイ・・・・



【More・・・】
な~んて心配は杞憂。

all知らない事なので、じっと聞き入ったり、拍手したり、はたまた頂いたシュークリームを頬張り、そのうち正座をくずしたりと、あっという間の3時間。

そして、いよいよお楽しみの宴会タイム
100228_1808~0001 100228_1802~0001 100228_1825~0001

100228_1752~0001 100228_1839~0001 その他、前菜など盛りだくさん

そしてお食事
100228_1925~0001 どうよ~

100228_1747~0001 宴会の1コマ

↑はまだ、宴がはじまったばかり。

そのうち、お酒が入り、なぜか盆踊りフォーメーションで、踊り始めるお着物のご婦人たち。
ワタシも果敢にその輪に入ること2度。そして脱落・・・
ちなみにBななさん、秒殺で輪に入ってた気がするんですけどーフフッ。

とても貴重な体験ができて感謝っ!ありがとうございます。
着物ってやっぱり素敵。(しかーしっ!1人で着れない~たためない~)
今度、着付けオフ希望!

でっ!Bななさんは、どんなお稽古してるの?と気になったそこの貴女!
今度、聞いてみてくださいましね!(堂々、丸投げ~)

スポンサーサイト
17:11  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(6)

Comment

楽しそう、おいしそう♪

冬のオリンピックはやっぱりフィギュアよね。
真央ちゃんにインタビューして泣かせたやつは誰だーって(笑)
エキシビション楽しみにしてたのに、、、N○Kのやつ津波情報(これも大切だけどさ)でエキシビションふっ飛ばしやがった(-_-メ)
そう、私録画してたのよ~見ようと思ったらずっと津波情報。すごいショックなんですけどぉ
と、本題、本題。
Bななさんの発表会よかったね~
行きたかったわ~その後の宴会もなんと豪華!
余興もなんと楽しそう!日本の踊りもいいわよね。
wakko |  2010.03.03(水) 21:47 | URL |  【編集】

先日はどうも。

真央ちゃん、良かったよね。
最近の日本人がメダル取れる競技って、
フィギアスケートくらい???
でも、表現力に関しては、
昔を知ってるものとしては、
みんなすごいなあって感激しちゃった。
真央ちゃんだって、ジャンプだけではなかったもん。
お隣の何とかさん、大人っぽすぎだわ。

ところで、先日は最初から失礼しました。
私はのり巻きを食べすぎて、
肝心の宴会の時はあんまり入らなかった。
うなぎの折は、次の日に頂きましたわ。
あの日はずっと立ったり座ったりで落ち着かなくて、
全然お構いできなくて、ごめんね。
でも、前の席の素敵な男性と差しつ差されつで、いいムードだったよね(^^;)
もし懲りなければ、またいらしてくださいませ。
ばなな |  2010.03.03(水) 23:28 | URL |  【編集】

わんだほー!

ばななさんちと、カオちゃんちも見て来たよ~!
なんだか、めっちゃ楽しそうなんですけどぉーーー!
っつか、めっちゃ「JAPAN」を満喫されましたね~
鰻がまた、美味しそうだし~
その前菜でビールどんだけでも飲めそうだしσ(^◇^;)
あー、被爆に開脚、血まで吸われて(w腐ってる私(^^;;
脳内だけでも楽しませていただきましたわよ~(^_-)-☆
今度、そこで踊った踊りを踊ってね!(^^)v
ちなつ |  2010.03.04(木) 16:14 | URL |  【編集】

wakko さまへ

やはりフィギュアねー(とか言いつつ、最初の方はあまりみてなかったんだけど・・・ホホっ)
今ねー後ろ髪ばかりがなぜか伸びちゃって、プルるん(=鼻王子)たいな髪型です。
ワタシは、真央ちゃんのインタビューで、もらい泣きしちゃったよー。完璧、近所のオバちゃんね。
現行の採点基準は置いといて・・・
心のボンドガールのどや顔も好きだし、真央ちゃんのエキシビションの可愛さには瞬殺されたよー
王子たちの舞のときも、右下には津波警報・・・・・後々まで思い出すね。。。きっと。

Bななさんの発表会e-420はすごく良かったです。紹介してくれてありがとうございます。
舞踊の名取りの方々もいらっしゃったみたいで、お着物姿も決まってるマダム多数。
いつかピシッと着こなしてみたいなぁ~
ナオコ |  2010.03.05(金) 10:48 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

ほんと、みどりちゃん世代のワタシも、ここんとこのアジア勢の躍進ってすごいなーと思うわぁ
まぁ。。。ミッシェル・クワンがいたけどね・・
真央ちゃんのジャンプで議論がされてるけど、実のとこ、私はステップと手の動きの綺麗さが好きなんだ~
日本人的には、可愛い方が好きだけど、世界標準(?)だとセクシーが好まれるしねー
お隣のボンドガールは大人っぽいよね。(メイクをとると、可愛らしいけど)
ワタシも世界標準セクシー路線でまい進いたしますわーーーホホホ~

素敵な会だったよーありがとう!
発表会とか出し物で忙しそうだったので、夜はグッスリ寝れたかしら?
うんうん、、ばななさんいなから、心細かったよぅ。でも、出番ちょうどに駆けつけるとこが、ナイスよー
そして、あれは助六寿司?ちょいウケたわ・・・・(ご馳走が。。。食べれなくなっちゃうーー)
えっ!素敵な男性・・・・・・・どっちの殿方かしら??なんつってー
あっ・・・独身の方?「(そのお召し物)綿ですか?」と訳わかんない失言したワタクシでございます。。。e-263ホホ。

また機会があったらぜひぜひ参加したいでーす。
(って結構、飲んだのでお師匠さんから「出禁」にされちゃうかも・・・)
ナオコ |  2010.03.05(金) 11:00 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

うん、ワタシもカオさんちのとこで、思い出しつつ拝見してきましたー
あっ!顔が花になってるのがワタシで~す。
最初のうちは、なんかアウェイ感ありありで、緊張してたんだけど、
ばななさんの自然体行動(えっ?ホホホ)に触発されて、場を楽しむ事ができました。
「粋」です。

前菜とか椀ものとかでお腹がいっぱいになるのに、更にうな重。がっ!完食!

被爆・開脚・採血・・・もりだくさん。(うれしくない系)
無事に勝訴を勝ち取り(えっ?)、次回は歓喜の宴e-65を開催ですっ!
あっ!ワタシも今月は試練が。。。。
ナオコ |  2010.03.05(金) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

