--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

murmur

しばしの間、ふさいでおりましたの。

ビッグマウスを装いつつも、意外と神経質ですの。
(ご存知の方々から「知ってる~」の声が聞こえくるような・・・)

病気のこととか、仕事のこととか、ウチのこととか、勉強のこととか。

上をみても、下をみてもキリがないけど、やはり隣の芝生は青く見えるもの・・・
いや、白トリュフだって埋まっているに違いない!

どれも解決してないけど、酉年生まれ故、じっとできずにチャカチャカと無駄なあがき開催中。
100213_1559~0001 スットコランド王子

090201_2124~0001 ソーセージ王子

かわゆい王子たちにいやされつつ、”Keep Improving”で参る所存(←ただいま頓挫中の、トヨタ式ぽい)
15:05  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

