--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.05 (Fri)

トランスファー

今日は張り切って朝9時に検査結果を聞きにJ大病院へ参上。

さっくりと無問題の連絡を受けて、「じゃっ!今度は半年後ね~」と思っていたら、

「ぼくね~4月から転勤なんだ~」(←いちおう、ベテラン婦人科医師の発言。。。)

とジネコ先生からご報告・・・・

が~ん・・・

気分は
ナオコ、ジネコ先生とオーリー以外にはおマタは開きませんことよっ!

ってな位に信頼しているのよぅ(だってさ~超パーソナルゾーンなのでアレコレと先生が変わるのって嫌じゃね?)

なので、赴任先をソッコー聞いてみた私。

フゥッ!どんだけLOVE(尊敬と信頼風味)

すると、なんとJ大ア○ト病院!

「こっち来る~?」の言葉に、

即答で断ってみた私。だって・・・ア○ト病院って好きでないんだも~ん
(通院している方には申し訳ない)

それに本院近くには、おいしいうなぎ屋さんもあるしね~(ジネコ先生<うなぎ)

っつー事で次回の診察はなんと12月。
いちおう手術時に立ち会った先生がニュー担当になるように調整されるらしいけど、
いかんせん先の先・・・・不明

オーリーみたいなイケてる先生だったらいいな~と期待を膨らまし、もちろん朝風呂入ってから参上予定!

091122_2021~0001 椅子の下でくつろぐソーセージ。
14:42  |  GYNECOLOGY  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

