--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.02 (Tue)

試験会場はダンステリア

あっという間に今年の12分の1が終わり、いまや如月・・・・

節分を迎えると、大殺界メイン<停止>からようやく抜け出す予定のワタシ。

と言っても、今年もひきつづき大殺界のデザート的役割<減退>なんですがね。

渦中のモンゴリアン・スモウ・レスラーのタニマチ女史は、ことある事に大殺界の恐ろしさを触れ回っているぢゃん?

そんな訳で、チワワ並みにブルブル震える気弱なワタシ(異議却下)

でも一説によれば、

この期間は、いつもより少しだけ「気ぃ付けなはれやっ!」(Wエンジン風)



オノレを見つめなおし、将来に実りをもたらす種を蒔く時期なので、コツコツ努力すること。

以上の2点に留意して過ごせば、何も怖い事はない。と、ナイス助言をいただき、

大殺界恐るるに足らず!などど大きく出てみる訳・・・大きく・・・大きく・・・・

っつー事で(長~い前置き)日々の成果を確認するべく、恒例のTXXXCを受けに参上!

しかしね・・・いい加減もうこんな不毛な試験は止めたいのよぅ。ハァ~

「もう受ける必要はなくってよ。なぜなら!英語ベラ子ですから~」などと、

言ってみてぇ~ 言ってみてぇ~(今泉風)

まぁカレコレ27年は勉強してますけど、未だにびびりまくりですけどね~(今泉風)


ちなみに試験の方は、時間が足りず、最後はランダムにマークシートを塗りつぶす作戦へ変更。

まっ!六星占術的には、今後への「種を蒔いた」ってことで。。。

【More・・・】
100131_1529~0001 試験後にひとり打ち上げランチ

そして、その足で本屋へ向かい、

100201_2247~0001 マキメの新刊を購入。

そして、帰宅するや、通勤の友・音楽をダウンロード。

♪ガー・ジャス・ウォナ・ハヴァファ~ン(空耳~)

最近の心のBGMだったのよね・・・勉強しててもぐるぐるオン・エア~

あっ!当時の題名はお馴染み「ハイスクールはダンステリア」
うむ。なんて無茶な邦題っ。それが80年代。あえての邦題!

そう言えば、友達に誘われてC.ローパーのコンサート@武道館(時代です)に行ったのも懐かしいわー

ちなみに拝聴の際には必ず、

♪GIRLS JUST WANNA HAVE FAN~ の後に、

”いくつになってもね~”

と心の合いの手を入れるアラフォーよ!
23:05  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

