--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

さっそく参詣

いやーー前回の更新からはや25日以上・・・

あっ!別にデート三昧ってわけではなくってよ。1日があっという間に過ぎていくの・・・

まぁ、私の場合、睡眠時間の占める割合が多いんだけどさ。

寝る間を惜しんで・・・とか、夜なべして・・・・っつうのも無い無い

きっと前世は眠り姫だったりして?ワタシ。(異議はもち却下ね)

な~んて!冗談はさておき、
ここんとこのワタシは、睡眠とったり、ソーセージ犬の散歩したり、ついでに新色コスメリサーチなどして過ごしていた次第。

すこぶる健康!エイエイッオゥ~

おやっ?ベンキョーは?
えぇっえぇっ!睡眠学習って事でよろ

さてさて、ようやく本題。

年明け早々の1月8日は、今年1発めの婦人科検診。

懸案事項の「厚い」状態チェック&定期的な体・頚がん検査。

「厚い」事項は、ノルバさん終了からわずか数週間なので、改善は期待してないんだけどね

イケてる乳腺の主治医「N」は、薬が飲み終わっても、その効果は数ヶ月は続く、って言ってたし。

という事は・・・お薬が終了しても、奔放な交際は数ヶ月の間はお・あ・ず・け!という事でしょ?
(↑見栄っ張り発言)

と、内膜は厚いけど、期待は薄く内診台に上がったところ、

意外や意外、30ミリ以上あった内膜がなんとっ!1ケタ台の好成績をマーク。

まだ、飲み終わって数週間ですけど。。。(シツコイッ!)
うむぅ~反応良すぎる・・・怖いくらい・・

ジネコ先生のお見立てでも、やはり「反応、早っ!」らしいけど。。。。まぁ無問題。
しかしながら、その言葉の裏に「おまえ、単純すぎ・・・」は含まれていまいか??

ワタシ的に手ごたえ(?)は全く感じないけど、実は感度ばっちり(ワォッ!)&心も体も素直なワタシな訳よ。

ちなみに検査の結果は来月。

毎回感じる、検査前のドキドキがいつかトキメキに変わるよう、

そして、

検査結果が何もないよう、

ついでに、

お薬やめても、いい感じで維持できるよう、

願いをこめて・・・・パンパンっ!(←心の二礼二拍手一礼してるトコ)

100110_1031~0001 ソーセージも通院。

フィラリアの薬が終わったと思ったら、今度は混合ワクチン接種。

スポンサーサイト
11:46  |  GYNECOLOGY  |  コメント(6)

Comment

チャオ!

ご開帳(違)お疲れさまでした~!(^^;;
そっか!薄くなってるんだ!!(*^。^*)
なんにしても、良い結果っちゅ~のはめでたい(^^)v
私も「厚いのおかしくね?」疑惑が晴れるように
ナオコさんに続きたいものだわっ!p(^^)q
ちなつ |  2010.01.26(火) 14:10 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

こにちは~
そうなんですっ!大幅ダウンですっ!
ひと足先に、「厚いんです」チーム脱退で~す

思うに!その薄くなった分はどこへいったのでしょう?
あの毎日1粒には、強力なパワーがあったのね・・・と今更ながらシミジミ。
無治療ってのもちょっと怖いんですよね・・・
でも、もりもり厚くなって別な病気e-350を併発しても怖いし・・・
今年はご開~帳!の回数が減るといいなぁ。
ナオコ |  2010.01.27(水) 09:38 | URL |  【編集】

おひさ

私も更新のペースがどんどん遅くなってきたわ~
ま、そんだけ病気ネタがないっちゅうことで、よいのでは。
ノルバ止めて日も浅いのに結果が出るのが早い!
感度ばっちり!(笑)
よかったね~薄くなって(*^^)v
私もあと2年飲めば卒業だな。
て、言っても実は副作用というほどのものを感じていない。。。
薬効いてるのか?なと、ふと思うことあるけど
いらぬ薬は摂取したくないよね~

wakko |  2010.01.27(水) 15:00 | URL |  【編集】

wakko さまへ

ほんと、病気ネタが減るってありがたい事です。

でも、薬を飲んでると、何となく安心感はありますよね~
(ほんとに効いてんの?と思う事もあるけど。)
なので。今はガンにならない生活みたいな・・・・?のを実践したととこなんだけど。。
ホラ、例の・・・・予防法?でも、なかなか難しいわぁ。

どうも、お薬終わったせいか、なんか分泌が良くなったせい?
(なんたって感度ばっちしっ!ジュン・ジュワァ~)
今年に入ってから、気になる人がいるのですe-349キャァッ
で、毎日見ては“キュ~ン”となってます@カートゥーンチャンネル
ナオコ |  2010.01.28(木) 13:09 | URL |  【編集】

ご無沙汰ぁ~

えー!バリバリ勉強中かと思ってたのにぃー。
頑張ってねー!!!!!シケン
30ミリが一桁台ってすごい反応の良さ~
その感度、私もあやかりたい。ニヒッ

私も~、現在ブログ放置病発病中(^^ゞ


yochi |  2010.01.28(木) 19:51 | URL |  【編集】

yochi さまへ

フフッ!同じくブログ放置病・・・徐々に快方に向かっております。
実はあさっての日曜が試験なのです・・イケメン教官がいれば確実にスコアUPe-287
でも・・試験とかで机に2時間くらい向かうのってしんどくね?
集中力&体力の低下を痛感するお年頃です。

そうなのぉ~30ミリ→1ケタ台(何ミリか、教えてくれないのは何故?)
完全にホル・モンモンに支配されているワタクシ。
でもさ!体重が500gくらい減っても良さそうなんだけど、兆しはないのよね。ウム・・・
ナオコ |  2010.01.29(金) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

