--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

Auld Lang Syne

先週・今週のあんな事や、こんな事の記事を書かないうちに、あと数時間で2009も終わり。
速っ!

さよ~なら~2009
コニチハ~2010

今年は大殺界という事もあり、都合の悪いことはすべて大殺界(っつか、ホ〇キ大センセイ)のセイにできたご都合主義なワタシ。

しかーし!それも節分まで。あと少しっ!

な~んて、どうやら来年もまだ試練の年が続くらしいですわ・・・チッ

まぁ・・・ある意味、ビンゴ!

だって、ひきつづき介護の勉強はあるし、ハケンの契約も終了になりそうだし・・・・試練はまだ続くのよね。ど~こま~で~も~

とは言いつつ、低空飛行ながら健康を維持できて、新しい出会いとか、旧知の方々との親睦を深める事ができたこの1年。

ありがたや~ありがたや~

現状に満足できずに、アレコレ不満ばかり口にして、”次”を求めがちなワタシだけど、”今”こうして過ごせる幸せを、当たり前に思ってはいけないのよね。

あー!何て傲慢高慢チキチキなワタシ。反省・・・・




そんな、反省&改心するワタクシのお正月の予定は、

1月末に行なわれる試験に向けて、サックリと勉強したり・・・
(ココで宣言すれば、ちったぁ勉強するかな?と思って)

そして

091231_1217~0001 ベラ・ぱったり倒れ屋さんコーヒー

お休み期間中は、ドリップしたコーシーを、のんびり楽しんだり・・・

091231_1032~0001 銘酒

おいしいお酒をたしなんだり・・・

とまぁ、ほんのり向上心を持ちながら、地味ぃ~に過ごす予定。

でも!
飲み過ぎ食べ過ぎに気をつける所存であります。

ついでに!
来年こそ!痩せる所存であります。(もう、妊婦とは言わせませんっ)



と来年の決意表明をしたところで、拙ブログの今年最後の更新とさせていただくわっ!

みなさまも良いお年を。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
13:46  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

