--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

飲んで飲まれて・・・

ついに、今月15日にノルバさんが終了~

と言っても、たった2年なんだけどさ。
で・も!1年365錠x2って事よっ!すごいなーえらいなーワタシ。

座右の銘は「継続は力なり」ね。

まぁ・・・週末とか盆と正月とか飲み忘れてるから、ざっくり700錠くらい?

091215_2209~0001 2年間使用した簡易ピルケース。

↑マヌカはちみつがちょびっとだけ入っている練り状はちみつの容器。

マヌカ→ニュージーランド→羊ってことで・・・(強引)

091215_2208~0001 羊の敷物・・・・合掌。

とっても暖かい羊の敷物で、ソーセージ犬の冬の定番アイテム。

ソーセージ犬は、自前の100%純毛をまとっているのに、ふわふわアイテムとか、人間さまにべったし密着したがるのよね・・・
まぁ・・・そこが可愛いといえば、可愛い(バカですオレ)

091122_2040~0002 母の足元でくつろぐソーセージ



091122_2040~0003 ウトウトし始めるソーセージ



091122_2042~0001 無防備なソーセージ



さて、最近のワタシ。
無事、通信教育の介護のお勉強もそつなくこなし無事に2年生に進級。

先日、張り切って学費を納め、後は教材が届くのを待つばかり





あれっ?ふと思い出した事が・・・・

ワタシ、教科の選択してないじゃーーーーんっ!

オー!マイ・ガ~ッシュ

ちなみに選択教科の申し込みはなんと10月末日必着って・・・遠っ!
もう~うっかり屋さんっ

ワタシねーほんっと!この類の「うっかり」が多いのよね・・・
(知ってる~の声が聞こえてきそうだわ・・・)

音楽発表会なのに楽器を忘れる

とか

入試日をまつがえる

とか

1億4千万円の1億を伝票に書き忘れる

なんかね・・・こんなんで介護とかできるのかな?
と、一抹の不安を抱えつつ、慌てて学校へダイアル~

まぁ、事なきを得たんだけどさ・・・ホント大丈夫かな?ワタシ
13:29  |  BREAST CANCER  |  コメント(8)

Comment

こんばんニャ!

ノルバさん終了、お疲れさま~!
ホント、継続は力なりだね
私もとりあえずホルモン飲んでるけどさ~
毎日なのに飲み忘れるよね~(^^;;
ホルモンは飲むより食いたい罠~~~σ(^◇^;)

雲平ちゃん、羊を敷いてるのか!リッチじゃん!(^_-)-☆
くつろぐペット(ペットと言うよりはもう家族だけどね~)の
幸せな顔を見て、こっちも幸せになれるよね~
・・・と、これを書いてる私の膝でくつろぐコハダ(*^。^*)

教科の選択忘れ(^^;;、大丈夫で良かったね!(^^)v
人間だもの「まつがえる」わさ~!
事なきを得たんだったらぜってーに大丈夫さ(^_-)-☆
ちなつ |  2009.12.17(木) 23:05 | URL |  【編集】

こんばんわ。

楽器忘れても~1億忘れちゃまずくないのぉ~(汗)

ノルバさっくり700錠終了お疲れ様でした。
今後も引き続き養生養生!ですぞ。

私、飲み忘れもあるけど
最近、飲みすぎもあるんだよねーーーん~
気がついたら一日2錠いっちゃってるの(笑)
まずいよねーかなり老化してる感じがするー。へへ
yochi |  2009.12.18(金) 00:26 | URL |  【編集】

終わったのね

ノルバ服用 お疲れちゃん(で、いいのかな?)
でも、改めて365×2の計算するとすごい量飲んでるよね。
5年だと・・・1825錠!すごいね。
ペットのぬくもりこの時期ほしいわぁ。
ヲヤジの温もりまったくもっていらん!(笑)
誰でも「まつがい」はあるよ~
請求書の桁間違いあるある~ってえばれないけど(^.^;
がんばよ~


wakko |  2009.12.18(金) 13:04 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

こにちワン!
あの小さい錠剤には秘めたパワーがあるけどさ・・・・ワタシも食べる方のホルモンがいいわぁ♪
土日は確実に飲み忘れるんですよねー完璧、週休2日よっ!

フフフッ・・・これが噂の(えっ?)リアル・ウールマーク100%敷物です。
膝でくつろぐコハっち。なんか、あたたかそうな猫カイロだわっ。(犬カイロは鼻があたると冷たいのだ・・・)
見ているこちらも癒されるし、幸せな気持ちになれます~
家族・・・・それも1軍レギュラーくらいのポジションね(あっ!ワタシ、DHe-420

そうなの、選択必須科目があったので、一瞬アセりすぎて食欲が落ちました。。。
(でもすぐ復活!)
ナオコ |  2009.12.18(金) 13:50 | URL |  【編集】

yochi さまへ

1億なんてハシタ金・・・・札束ペシペシッ・・・
とか言ってみたいぃぃ。
ソ○トバ○ク孫さんに囲ってもらいたいわぁe-266(と、いっつも言っているワタシ)

そうなの!これからは化学の力に頼らない生活よっ!
(化粧品はビバ科学!ケミ最高~!でいかせていただきますが)
お薬の副効用でコレステロール値が下がったけど、また上がっちゃう・・・・・
タンタン麺はほどほどにして、納豆ご飯にいたしますわっ

あるあるある~♪さっき飲んだっけ?って思うとき。
ウチの母は、数種類のお薬なんだけど残量がそれぞれ違うの・・・ドウイウコト?
ナオコ |  2009.12.18(金) 13:51 | URL |  【編集】

wakko さまへ

せっ!せんはっぴゃくにじゅうごっ
5年飲み終わった時点で、さらに5年延長になったら・・・ヒィ~
でも、飲んでた時は安心感はあったんですが、今はちょっと不安・・・

経理のオバさんを自負する割りにまつがいが多くてさ~
よく、ドルとペソ(南米~)をまつがったりねー
年明けは確実に、年号をやっちまうハズ!

ヲヤジのぬくもり・・・・?
えー?ハズの事ですか?でも若々しいし・・・・
もっ!もしや・・・キケンな奥さんe-350?(なんつって)
ナオコ |  2009.12.18(金) 13:53 | URL |  【編集】

いろいろお疲れさま。
私なんてもう八年目でしょ。
ずっとホルモン療法じゃないけど、
一体どれだけ飲んだのやら。。。
私の身体はノルバと抗がん剤でできているの、
って言った女優さん、いなかったっけ?

でも、薬は飲まないに越したことはないから、
いいと思うわ。
って私が言ってるから、大丈夫だよ。
今日は地震もあったみたいだし。
私は爆睡中で気づかなかったけど。

ソ-セージ君、幸せそうだね。
うーん、幸せな家族の団欒って感じ。
雑誌の編集さんから、写真撮らせてとか言われない?
私、その写真の中にいつの間にかいたりして。。。
相変わらずノー天気なばななでした(-_-〆)
ばなな |  2009.12.18(金) 23:59 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

おはようございます~♪
ノルバさんを飲まない朝になってだいたい1週間が経ちました。
ワインでできてる女優、ノルバ&抗がん剤でできてるばななさん
そして・・・・・タンタン麺でできてるワタシ・・・(年内、食べ納めするわっ)

先週の朝の地震に気づかなかったのですか???
きっとお疲れちゃんでグッスリe-261だったのですよ。きっと。
ワタシは気づいたけど、眠さと寒さでそのまま睡眠続行としました。
(箪笥がたおれたらどうしよう・・・と思いつつ)
ほんと、ワタシ達は生きるためにアレコレ治療しているのに、その努力をあっという間に無かった事にする出来事がたくさんあるんですよね。
生きる事はすごい確率のぬって生きてるのだなーと思う。ありがたや~
とめずらしく殊勝になるワタシ。

ソーセージ幸せそう?うんうんっ!寝顔とか見ると、すごーく癒されます。
まさにセラピードック(と、どんだけ犬バカ・・・)
ナオコ |  2009.12.21(月) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

