--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

どうでもいいはなし

チョー頭にきたんだようっ!
書かずにいれない・・・ (↓ビミョーなので流してくれぇ~)
【More・・・】

現在、南米バブル(ほんとかよっ!)な職場にいるワタシ。

近々、どでかい入金の予定がありますの。
別にワタシの時給は上がらないから、どーでもいいんだけど。。。。

しかしね・・・そのどでかい日本円の入金を

ドルに換えちゃう?

あるいは

円に換えちゃう?

シンプルながら、このご時世、けっこう迷いどころ。今後の支払いも考慮に入れないとねっ♪

な・の・に!新しい上司・マメ男のヤツ、したり顔で、

とりあえず全額ドルでもらっておいて、あとで円に換金すればいいぢゃんっ!

とホザきやがった。「あとで換金」っていつ?4年後?10年後?

多分ね~明日換金したら、確実に損するけど、いいの?
まっ!ハケンのワタシの知ったこっちゃないけど

とりあえず、ははごころで、

為替差損でますけど・・・まぁ、ワタシはどっちもいいですけどね・・

と提言いたしましたわ。

どうやら・・・

マメ男のお豆なみの脳みそでは、外貨を買ったり売ったりするレートは同額だと理解されている?

それにコヤツは遺伝子組み換えされたおマメ脳なのね。
今は大丈夫だけど凡例ないから将来どうなの?・・・みたいな。

なんか知ったふりして、はた迷惑な指示をアレコレだすのよね。

う~む・・・いいんだけどね・・・

でもさっ、そんな馬鹿な人は、ずぅっとぬるま湯につかって、損失をだしているのに、ハケンが手っ取り早く切られるってやりきれない。
そのクセ、ハケンには安い賃金で、簿記だの、LCだの、英語だの、できれば西語もだの、あれこれ言いたいこと言っちゃってさー

でも、世の中そんなもん。
なら、ハケンやめれば?って事だもん。

この不景気とか、来年の介護実習を考えると動けないんだな・・・
大殺界・・・・堪えるべし。
10:55  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

