--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

怒れるハケン

人間といものは、欲張りなもので、問題みが解決しハッピィエンド!めでたしめでたし・・・

とはならず、さらなる幸せを追求してしまうものなのである。

ネバーエンディングなのである。

貪欲なのである。

デミ・モーアなのである。(オヤヂ・・・)

健康第一!それ以外の贅沢は言いませんわっ!

と言っておきながら、

働かないと、治療もできない訳で・・・・

最低限の時給でいいから仕事がしたい!

と、殊勝な気持ちでいたはずなのに・・・・・

あぁぁ・・・・あの頃のピュアなワタシ。

カムバ~ック!

ってな訳で、会社の不満。ブチブチ・・・
【More・・・】
やはり、1日の3分の1の時間を過ごす職場なので、

働きながらも、

ついでに、今までの知識もちょい生かせたら・・・・・

ついでに、お金もらっときながらも、何かを吸収できたら・・・・

ついでに、当たり障りのない人間関係で、快適に過ごせたら・・・・

と、確実に要求が増えるワタシ。
だって生きてるんだもんっ。変化(≠老化)しているんだもんっ。

それなのに、11月から業務部から事業企画室へ所属が変わっても、特段、業務内容が変わるでなく、増えるでなく・・・・

むしろ、以前のやる気ゼロのアホウ課長から、現上司(役なし近々昇進予定)に変わって、むしろイラつくワタシ。

なんつーかねー!ウザいんだ・・・コイツ。今後、課長になって組織のマネージメントを遂行できるのか?

と、苦言を呈したくなる位、細かくて小っさい男なんだわ。
オマエなんか、一生コツコツ底辺の事務仕事がお似合いだっ!ムキィッ~(荒れるS女)

そのクセ、仕事の情報を全く流してこないうえに、おカド違いな指図ばっかりするのね・・・・
生意気っ!

要するに、

-ハケンなんだから、こっちの言う通りやっておけばいい。

-お粗末な英語のやりとりを、他の人にみられたくない。(←あ~言っちゃったっ!アタシは誰?上から発言)

という事らしい
まぁ、そう思える理由がアレコレはあるんだけど・・・

ワタシは経理なので、(それも、オバさん経理)、根拠のない事はしないし、業務柄や現在の会社の業種から考えて、納得できない事はやらない・・・・というスタンスの生意気なハケンなのである。

巷には、「ハケンが勝手にやった」など、恥ずかし気もなくオノレ管理不足を露呈し、責任放棄するアホウが多いのである。

自衛策はとれねばならぬである。

まったく世の中、ちん○の小さいヤツが多いのである。(←育ちの悪さがこういう発言でバレる)


やれやれ・・・・


などと、怒りに震えながら出社したある日!

隣の加齢臭が、前の席にお引越ししてるではないかっ!

隣の席から、目の前の席へ・・・・コレってどーなのっ

・・・・・・誰だって、生ゴミ(正確には生ゴミ臭を放つ男)を前に仕事はしたくないんだようっ・・・・・・・

っつー訳で、ファイルやら書類で机まわりに堤防を築いた上で、

「咳・くしゃみは絶対!前を向いてやらないでよっ!」と吐き捨ててやりましたわー。オホホホ~

すると

「じゃぁ、パーテーションとかつけてもらう?」と返すので

「もちろんでしょっ。万里の長城くらいの立派なヤツを築きやがれっ」と言ってやりましたわー。ったく、ムカつく生ゴミめっ

と、完全に社会性を失うワタシ・・・・エヘッ

っつー訳で、加齢臭はすごすごと机の上に2段シェルフを置き、

091109_1214~0001 PC先の視界は完全シャットアウト

しかしね・・・・加齢臭がモヨヨ~ンと空調の風に乗って、やってくるのよ。ハァ

でもっ!スィースィーとかゲップとか下品なクシャミを直接本人に非難できても、
さすがに加齢臭の事は指摘できない、実は思いやりあふれるワタシよっ!
(異議はもち、却下ねっ~)
11:27  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

