--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

今度はクイーン

ここんとこのワタシ。

素敵なイベントとか全くなく・・・・(あれ?ワタシって友達いない・・・?)

素敵なコスメを買ったとかもなく・・・・・・(来年度の学費納入日が迫っていてキュウキュウです。)

モチベーションの下がる職場では、別にイケメンの新加入とかもなく。

たいしたトピックスがないぢゃん。
それは前向きに言うと、平穏無事ってこと?

あっ!そういえば、

隣の席の加齢臭が、昨今の冷え込みに反比例して、パワーアップ中。
まぢ、うちのソーセージ犬の肉球臭よりもキツっ(加齢臭>肉球臭)

その上、来日中のインド人がスパイシィ臭をまき散らし、

加齢臭&スパイシィ臭というハーモニーを奏でる職場となっておりましてよ。

その上、隣の加齢臭は何かと言えば「スィ~スィ~」って息を吐くの。(吸ってるのか?)
よく、オヂさん達って話を始める前に、「しーしー」するぢゃん?
あれよっ!あれっ。
はっきし言って、牛のゲップよりCO2を排出してんじゃね?

で、ワタシは、そのスィ~スィ~が不快極まりなく思いながらも、そのデリカシーに欠ける行為を、大人として、耐え難きを耐えておった訳ですよっ

が、こちとらノルバでイラつく身。
ついに先日、

「あのさーその’スィ~スィ~’すんの止めてくんない?凍えるっ」

と、えぇ!えぇっ!言ってやりましたよっ。あースッキリ。
(実際はもちっと、ソフトな言い方よー大人だもんっ)

すると、加齢臭のヤツ生意気に

「でも、これはクセだから」

と口答えしやがったので、

「はぁーっ?ここはウチじゃないんですけど。気ぃ遣いやがれ」

と返り討ちにしてくれたわっ!
ったく・・・・加齢臭デブの分際で、口答えするなんて、2万年早いんだよっ!ハァハァ。。。

と突然、Sモードにスウィッチ。
(普段は、ハチやボビーに次ぐ忠義にアツい女子である。)



そんな、世間の逆風に立ち向かうハケン女子なれど、給料日には張り切って、世界で最も成功したビジネスウーマンのCDを購入よっ

091028_2135~0001 ポップ・ディーバ マダ~ナさん。

あれっ!ワタシの好きなアレとコレが入ってないぢゃーんっ

と憤慨しつつも、この2枚組ベストアルバムにはすでに名曲の数々が。
っつー事は、CD2枚ぢゃ納まりきらないって事よっ

だって、

「あなたの好きなマダ~ナさんの曲は何ですか?」

と尋ねられたら、非常に困るもんなー

よく、若かりし頃に大ブレイクした人って、歳を重ねると「それ演歌ですか?」みたいな歌い上げ系に走ったり、歌詞に社会的メッセージいれたりさー。

そんなのはBスプリングスティーンとかBディランに任せておけばいいぢゃないかっ!

そこいくと、クイーン・オブ・ポップは変わらず、エロ一直線よ。

ちっともエロくないけど・・・・いや、むしろ萎える・・・・

という訳で、ワタシのここ数日の通勤の友は、

フェアリー路線「ムーミン谷の冬」(講談社)

改め

♪カモンッ ヴォーグッ ヴォーグッ ヴォーグッ・・・・・

と心のヴォーギングをキメつつ、ちびっと浮上中~
10:56  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(6)

Comment

You Can Dance!!!

お~!アルバム買ったんですね!(^^)v
アンディ・ウォーホルのマリリンのようなジャケットになってますね~
かなり古いけど、「Dress You Up」が一番盛り上がるわ、私(^^;;
「La Isla Bonita」も大好きよ~!
あ~、マダ~ナが聞きたくなってきたわ(*^。^*)
50を過ぎてもまだまだギラギラしてるところがスゴイ!(◎-◎)
マダ~ナさん聞いて、デブのハキダメの出すCO2に負けないように
エナジーためて頑張ってチョ~!(^_-)-☆
ちなつ |  2009.10.29(木) 15:56 | URL |  【編集】

おこんばんは。

加齢臭とインドスパイシー臭のハーモニーって。。。想像したくないんですけどぉぉ
毎日そのかほりに包まれながら仕事してるナオコさん、ホントえらいよ。
そしてよくぞデブに言った!
私もさー専務に「茶-ぐらい自分でいれろ!」って言いたいんだけどね~
マダーナのあの鍛えられたバディがすごいと思って。
そうそう。50過ぎてるのよね~ 鍛えねば(笑)
マダーナの歌ってあんまり知らないのよ~有名どころしか。
でも、最近だと月9の主題歌になったMiles Awayがカッコイイなと思って。
wakko |  2009.10.29(木) 22:36 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

肉食系女子の先駆者って感じですよね~
訳詩を見ると、ほぼ「攻め」てます・・・・
ってな訳で、これからの心のテーマ曲はマダ~ナさんにしますっ

ドレス・ユー・アップは上がりますっ!
なんつったって、“全身でアタシの愛を身にまとえ”ですもん
(↑とカードにありました)
イントゥ・ザ・グルーブも‘アタシが好きなら証明してみろ’
って感じで、お気に入りです。
ほんとっ名曲が多くて、もぅ止まりませんわ~

ヤバ・・・なんか完璧に肉食系に転向しそうe-263
(隣の加齢臭に「このブタ野郎!」とか言う日も近い。)
ナオコ |  2009.10.30(金) 10:04 | URL |  【編集】

wakko さまへ

ハーモニーを奏でる職場・・・・
できれば、キリリとした日本男児&情熱のラテン男子のハーモニィにしてもらいたいものです。
今どき、茶をいれさせるじじぃなんて、吹き矢で消去ですっ!
でも、素敵な奥さんの淹れるお茶が飲みたかったのねーきっと。

マダ~ナさんの楽曲は、はずれがないんですよー
ご希望あれば、焼きますので申し付けてくださいましねっ!
51歳だけど、飛ばしてますよね~
でも昔は尻のほっぺが存在しないほど、筋肉e-271だったけど、今は尻ほっぺが‘ペロン’とあるんですよー
そこがちょっと安心。
ナオコ |  2009.10.30(金) 10:13 | URL |  【編集】

わんばんこちゃん。

ナオコさんちびっと浮上してきた~?(祝)
えがったえがったぁ~。
加齢臭&しーしーにメゲズにどんどん浮上しようぢゃありませんかっ!!!!
カセット(^^ゞにダビングしたマダ~ナでドライブした
あの日あの頃・・・・うひょー懐かしい♪
最近はご無沙汰だわー。
yochi-chi* |  2009.11.01(日) 20:45 | URL |  【編集】

yochi-chi* さまへ

そうっ!怒りは、時として原動力になるのですっ
ゲップとかする時もあって、軽く殺意を覚えるわ~♪
バンデラスだったら、吸い込みますけど~(嘘。)

ドライブデート?思い出のマダ~ナさんの曲は何かしら?フフッ・・・・
わぉっ!カセットですねーそう言えば。
その昔、「お気に入りベスト盤」的な自分コンピ作ったわぁ~青いっ
それが今や、デジタルだもんねーMP3だもんねー
ついて行くのがやっと・・・・e-218
ナオコ |  2009.11.02(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

