--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

遺伝子レベル

すっかり秋ですわねー

朝の散歩で、キンモクセイのいい香りに癒され、落ちたどんぐりをクンクンするイベリコ犬に癒され・・・

そして遅ればせながら、

ピンクリボンウォークは歩かずとも、打ち上げにはちゃっかり参加したり、

美容院ですっきりしたり、

と、意識的に気分をアゲているんだけど・・・・

アレコレと考えては落ち込み、再び「しんかい2000」乗務員になったワタシ。

そうは言っても、誰も気遣ってはくれないので、前に進むしかないのである。
世の中、弱肉強食。東京砂漠ならぬ東京サファリなのである。

慌てな~い、慌てな~い、ひとやすみ、ひとやすみ(一休さん風)

とは誰も言ってくれないのである。

と、うれしくない「ある。ある。」事項満載のなか、

先週のハイライト!

パナマ営業所から経理部長の来日もあり~で、気分をアゲてみましてよっ!

だってさー!経理部長はコロンビア人で、コロンビアといったら美女の特産地よっ

って事は・・・

美女と並んで、男前の特産地でもあるんでない????

と勝手に目論み、おのれに発破をかけてみたりして・・・
なんなら、女子ホルモンも’ジュン・ジュワァ~’とホリケンなみに分泌してやろうでないのっ!

と、張り切って箱崎のエアーターミナルまで、不愉快千万いっぺん別次元へトリップして二度と帰ってくんな!なアホ課長と共に参上。

あっ!まだ見ぬイケてるアカウンチングダイレクターは最愛のAバンデラスでもRマーティン、どちらに似ていても良ろしくってよ~♪

な~んて思ったのも束の間、目の前にいたのはキューピーちゃん顔の小っさいおっさん

・・・・・だよね・・・・・経理畑でセクスィ~な人って見たことねーしー

シマ・コーサクが電卓叩いてる漫画なんて誰も読まねーわな。

まぁ・・・ただで英会話の勉強ができればよろし・・・という事にしておこう。

と、まぁ・・・心がアガる事もなく、仕事の場面ではジブンの感情をコントロールするのに苦心いたしましたわ。

それは、古女房より古~い体質の化石級な封建的なおっさん

とか

いきあたりばったりな指示をだすくせに、人のせいにするヤツ

とか

日和見主義なアイツ

などなど・・・・吹き矢で消去したい奴を黙殺し、

ジブンの実力・努力の無さ、この現状に甘んじなければならない事実を受容せざるをえないとか・・・

という事。

確実に、女子ホルモンは完全に干上がり、ココロはマリアナ海溝へ・・・
(確か、去年の今頃も沈んでたなぁ~)

いかんいかんっ!そんなの独身四十路女子がそんなではいけないわっ!

ジブンで分泌できないなら、外から注入よっ!

っつー事で、コレ↓

091012_2302~0001 噂の美容液

なんでも、遺伝子に働きかけ、若い肌特有のたんぱく質を増やす・・・・・らしいですぜっ!

しかし連日ノルバを服用する身としては、あまりケミなものは、ちょっとねー

と購入の検討を始めて約2ケ月・・・・

やっぱしぃ、ここはカンフル剤を投入し、刷新を図るのよぅ。
ビバ!最新テクノロジーなのよぅ。

と奮い立ち、ポチッとお買い上げ。

ワタシのほうれい線がっつりのお肌が、ぷるぷる蛋白質あふれるお肌になるのも時間の問題ね~オ~ホッホッホ~
スポンサーサイト
23:51  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(8)

Comment

期待はずれだったね~

いや~AバンデラスでもRマーティンでもない
ちびっこおっさんだったとは。。。。お疲れちゃんでした。
でも、下手にエロ いや、女性ホルモン”ジュン・ジュワー”って出なくてよかった(笑)
ランコ○のこれって巷で有名なの?
私ね最近化粧品関係まったく疎いですわ。
それに実際海外コスメってあんまり使ったことないざんすのよ~
内容物が知りたいぞ!材料買って自分で作れるものはないかなあ~(笑)
wakko |  2009.10.13(火) 21:56 | URL |  【編集】

wakko さまへ

美容液の内容物は「水・ビフィズス菌発酵エキス・グリセリン・・・・・・・もろもろ合ポリ」

エェェッ!ビフィズス菌~と驚いてしまいました。
(って事は、ヨーグルトパックも良さそう!?)
なんか・・・ネット購入の海外処方は強いみたいで、塗ると’カァ~’とします。ヤバイヨヤバイヨ・・・ e-263

小っさいおっさんは46歳独身・・・と判明(ゲイ?)
しかしねー’ジュン・ジュワァ~’とはなりません。
あ~ぁ~どこぞに、イケメンオフィスはないものかしら・・・
ナオコ |  2009.10.13(火) 23:59 | URL |  【編集】

わんばんこちゃん。

アホ課長さまと共にコロンビア人のお迎えに参上だなんて、私の一生の中では考えられない
シチュエーション。
そういうスキルかっこよくって、身震いしちゃいます。
たとえ現れたのが、ちっさいおっさんでも。

うちの犬達、「栗」に夢中です。
人が(犬)変ったように、恐ろしい形相で喰いつきます。
うんぺいさんはドングリに夢中なのね。
yochi |  2009.10.14(水) 00:03 | URL |  【編集】

yochi さまへ

こにちは〰
栗?イガイガ状態の??ヒィッ・・・ワイルドっ
散歩の時のうんぺいサンはどんぐりやら、いい香りのお姉さんとかフガフガしてます♪
そうそうっ!先日、なんと10kgの漆黒トイプーが見たんですっ

いや~ん「スキル」だなんて素敵な響きだわぁ。
英語ベラ子な私だったら、イケてんだけどな〰(せいぜいヘラ子・・ヘナ子・・)
今の仕事が期限付きに変わって、アタシの何が足らんのだろう・・・
と考えてしまいますe-263
(とか言って、心労で痩せないかな・・・とひそかに願っているワタシ)
ナオコ |  2009.10.14(水) 11:45 | URL |  【編集】

チャットで喋っていたので、コメント入れたつもりになってました(^^;
いや~、なかなかイイ男はやってきませんよね~
こっちは、田舎だから余計に、どーしよーもないのばっかりよ~
と、自分を棚上げ発言ですがσ(^◇^;)
エロスも女性ホルモンも枯渇しておりますワナ(爆)

マリアナ海溝から即刻浮上できるように
仕事も恋も大成功!を祈っちょりますよ~!(^_-)-☆

噂の美容液、使用感とかまた教えてね~!(^^)v
ちなつ |  2009.10.15(木) 16:05 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

ふふっ!ある意味アツアツなワタシ達ですよねー

ほ~んと!イケてる男子はいません・・・
その上、隣は加齢臭の、つぶれ饅頭だし。その上、すぐ自慢話を始めたがって生意気なんです。
(と、あたし誰?発言。)

健康・職・・・・・loveと言った順序ですかね~
今は健康が猶予期間中だから、仕事とかで悩んでるのかしら?
ある意味、幸せと思わないとね~

美容液、使用して10日・・・・誰にも変化を指摘されていない・・・
ナオコ |  2009.10.16(金) 09:42 | URL |  【編集】

どうも。。。

遅くなりました。
私もこの間読んで、コメントも入れたと思ってた。
その後、何かがあったんだわ、きっと。

コロンビア人の部長さん、残念だったね。
外見が良くて仕事もできる人はそうそういないかもね。
でも、会社を代表して一緒に箱崎までお迎えってすごい!
英語力、もっと上げれば正社員になれるかも!
このご時世では難しいかな。

私も潜ったり、頑張って上がってみたり、波の多い人生を送ってます。
病気以外にも悩みは尽きない。。。

美容液、徐々に効果が出るといいね☆
次に会ったらとってもウツクシクなってて分からなかったりして(^^)
ばなな |  2009.10.18(日) 13:54 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

ほんとっ!悩みはつきませんe-263
精神的浮き沈みって身体にもしんどいですよね。

会社を代表して????まさかまさか~
アホ課長一人では間が持たないので、かりだされたって感じです。
正社員は難しいです・・・・
英語がちょっとできたってどーにもならないし(←大きくでてみたっ)、
+アルファが必要なのだと思いました。
かと言って、会社でぬくぬくしているオンナとかを見るにつけ、
私に必要なのは努力ではなく要領なんじゃないのかって・・・落ち込んでます
(ってアタシ、小っさ!)

まぁ、落ち込みながらも、お肌のお手入れには余念がありませんっ
(とか言って・・・・先日まで、使用順序をまつがえてた~)
ナオコ |  2009.10.19(月) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

