--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.07 (Sat)

レディースデー

先月末のおひとり様土曜出勤の時、入室の際にタッチするカードキーを

まさかの

まさかの

不要書類と一緒にシュレッダーにかけてしまい、トイレもままならないまま7時間ほど通し労働した”頑張り屋さん”のナオコです。

マンガかっ!?
よくネクタイをシュレッダーにかける事例を聞くけど、まさか自分もね。。。

orz←リアルにこのポーズ

さてさて、土曜出勤の代休という名目で平日のレディースデーに「X-メン ヒューチャー&パスト」見てきた。

んもーんもーっ

私ん中では、シリーズの中でベスト(今んとこ)
(そして何気にタムナスさんファン←ジェームスマカボイのファンではなくとも、タムナスさん好き、って人は案外多い。。。。。@ナルニア)

で、職場にちょうどひと回り年下の乙女系男子がいるのだけど、その彼がなかなかの熱いX-MENファンと言う事が判明。

きっと、ヒュージャックマンのマッチョボディ目当てね。このコってば

と勘ぐっていたら

「年とってるほうのマグニートには愛を感じる。。。」と発言

!?

!?

それって。。。。ガンダルフのことでしょ?(@LOTR)
それって。。。。熟練のゲイ・イアンマッケランのことじゃん。

あーーーそうですかーそうですかーーあなたの彼は年上なんですね。うふふふふ。
もぅ、彼に甘えてるんでしょ。うふふふふふ。

と勝手に直結妄想する邪悪な私であった。。
そして、私の映画の見方はかなり歪んでいるらしい。うふふふふ。


って!
おいっ、何を言っちゃってんの

私の心はタムナスさんの瞳(アクアマリン系)くらい透きとおってるのに。。
チャールズに頭の中読まれたって全然平気ですから~

ちなみにそのコの好きなキャラクターはジーングレイ
(マブい!←この単語使わない方がいいよ・・・とリアルトーンで言われた。でも、マブいという形容詞以外にぴったりな言葉はない!)

そして、私はもちろん!アイスマン。

でも、どこかのHPで「あなたはどのX-MENキャラ?」をやってみたら、プロフェッサーXだった。。ウーン

できれば。。。ミスティークの方向で。。。(要・減量)

と、X-MENファンじゃない人にはなんのこっちゃネタ、大変失礼いたした。

でも映画の帰りにユニクロで買ったのはこっち、(ほんとはムーミンT買いにいったんだけど)

Dancin' to the Jailhouse Rock ♪  ちなみに私のベスト☆ムービー!(たいがい失笑を買う)



10:35  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

