--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.04.19 (Sat)

卯月2014

ただいま美白活動に余念のないナオコです。

お久しぶりです。

さて3月は恒例の定例検査。今回は術後6年半。

いやーーーー今回の超音波検査は引っかかったと覚悟したわ・・・

だって

いつもより多め(染之助染太郎ではなくってよ!)に調べてた気がしたんだもん。

それはまるで、5年目検査で健側がひっかかった時とちょっと似ていたんだけど、

いちおう

異常を見過ごされるくらいだったら、ちゃんと調べて発見してくれる方がよっぽどありがたい

と、自分に言い聞かせるけど、やっぱり病気にかかると

生活が変わってしまうんだよ。

いろいろ、めんどくさいんだよ。

でも仮に今回引っかかっても、検査してクロ判定がでるのは6月くらい?

それまではやり放だな。

???

と、心配症なんだか、ロクでもないんだか。。揺れる乙女心なのさ。

そんな訳で、ひとまず結果が郵送されるまでの自由な時間。

今後は減るであろう8時・9時残業からの一杯を楽しんだり、
(いちおう、枝豆とか刺身とかヘルシー志向←結局はチキン野郎。)

でも治療費の為、ネットショッピングは我慢したりして

ようやく2週間後到着。

「特に異常がありませんでした。」

という文言とともに

「左乳房腫瘤は縮小していました」

も加えられてた。

これって良いことだよね?ねっ?ねっ?
血液検査では、今回新たにカルシウム不足だったけど(初期老化?)

もーーなんだよーー
心配させやがって。。。

ってな訳で、恒例のセレブレーション口紅をダッシュで買いに行く。
(今回はジバで買ってみたんだけど、はやくマーク・ジェイコブス・ビューティ上陸しないかな~)

なんだかんだでゲン担ぎ実践中。

こうやって毎年2本ずつの口紅が増えていきますように。
あっ!10年刑期が終わったら、1年に1回かな?



さてさて、どうでも良い散財話。

先日お遣いを頼まれてユニクロにいったところ。。。

IT IS POINTLESS TO RESIST, MY SON ベイダー卿発見!

そして。。。

キモ猫・・・ マイキーも発見!

と、自分も買う。。。

ちなみにG.U.のスパイダーマンTシャツって、どうしたんだろ?
バッタモンだってもう少しクオリティ高くない?

まぁ。。私はスパイダーマンより変態仮面の方が好きですけど。ポォォォォ~♪
スポンサーサイト
14:41  |  BREAST CANCER
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。