--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.22 (Sat)

JEALOUS

先日、職場メールのタイトルに「コスモ石油」と入力したつもりが、

「コスメ石油」とタイプミスしたまま送信した、コスメ大好きっ子ナオコです。

先日より愛用の香りは古めき静かな蘭奢待(敦盛2013)・・・・ではなく、ルール・ブルーよっ

 信蘭~♪

さてさて6月もあっという間に終わりそうだわ。。。

なんの成果物もないんですけど。

でも。。。最近、

「色恋に溺れる気持ち悪い中年になります」宣言をしてみた私よ。これってかなりの心境の変化!

そしたら「ほぅっ!そんな姿を見たいものだ」やら「ふーん、じゃぁ、応援するよ~」

と、いなされる・・・

もーねー「灰」になるまで女でいるわっ!覚えときっ!

というのもね、

ここ数年、

嫉妬って何?心の仏門入り、っていうくらい白砂青松、まるでバージンスノーなピュアハートな私(異議却下)が、

最近、ちょっとイラっとすることがあったの。

それは1ケ月前にやってきた同業派遣の女。(1コ上)

この女が、なんつーか「女」を忘れない女なんだよね。。。昔風のぶりっ子っつぅか。

そのくせ、恒例の

私は仕事がすごくできます的な挑発かましてきたり、(はい、すごいですね)

月次会計書類をファイルする私に向かって

「整理整頓なんかして、辞めるの?」と、耳打ちしたり、めんどくさい

オバさん的失言が多いので、コイツ更年期まっただ中か?と思っていると、

「私はそういうの感じないから、よくわかんな~い」と大風呂敷。(殺っ!天誅!)

私世代&上のお姐さま世代って「良くわかんな~い」って流行ったよね。カマトト(死語)

あー前にいた戦闘モードの派遣女も嫌だったけど、コイツ、嫌い~っつか、大嫌い。

加齢のせいでハリがない毛髪なのに、ウェーブがかったダウンスタイルにして、汚らしいし

なんたって、チュールのひざ上スカートとかロンパース着用は無い。

それに、ファンデの色、もう一つさげたら?

と、悪口ポイントに枚挙にいとまがないダークサイドに落ちた暗黒卿・ナオコ。元ジェダイ・ナイト

で、なんでこんなにコイツが嫌いなんだろう。。。。と短絡的なオツムなりに考えてみた。

スポンサーサイト
23:36  |  DAIRY DAILY DIARY

2013.06.07 (Fri)

蒼い時

先日、仕事でミスをし謝罪した時、

人間、失敗して成長するものです。

と、22歳(見事にダブルスコア)の男子に諭された、まだまだ伸びしろたっぷりなナオコです。

NEVER MIND!

さてさて!お楽しみイベント、フレグランス・コンサルテーション@ゲラン

それは、ゲランのそうそうたる名香の中から、あなた好みのイカしたフレグランスをご案内して、売りつけよう!

という、販促活動。

ipadに映し出された、草花や海、レザー、スパイスといった写真を観ながら、気になる写真を選んだり、(これで私の何かがわかってしまうのね)

漠然とした4種類のサンプルの香りを試し、好みの順位をつけたり、

日ごろのフレグランス活動についてお話したりした後、

香りのエキスパート美女がお勧めの3種類をご紹介

ちなみにその時点では、お勧めの香水の名前は明かされてないの。怖すぎ・・・

で、結局こうなる。。。

やっちまいました・・・ ルール・ブルー

他のおすすめも良い香りで迷ったんだけど、チョイスの決定打は、

香りのたち方は人それぞれ。
言いかえると、身体の相性(←なんかエロい)

「身体の相性」ってのは体温だったり体臭のことなんだけどね。

でも!

あとあと冷静になってみたら、成分の問題って話が。。。

あら?アタシやっちまった?

その上、ごきげんに纏った香りなのに「仏壇のにおい」とか「おばあちゃんのにおい」と言われる始末。

おかしいなぁ。。。かのカトリーヌ・ドヌーブ姐も愛用なのに。おかしいっ!

ちなみに「ルール・ブルー」、エスプリを効かせて翻訳すると「蒼い時」

百恵ちゃんです。thank you for your tenderness~♪
23:35  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。