--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.05.28 (Tue)

ヘレナちゃん

お楽しみのフレングランスコンサルテーションを前に、

先日、「HR」と印刷されたA5サイズの封筒が届いた

プロディジーサンプル ぬぉ~っ!ヘレナからサンプルが送られてきたーーっ!

なんで送られてきたのだろう?
私、サンプルプレゼントに申し込んだっけ?

っつか・・・現品持ってるから、サンプルとか要らねーしー
ついで言っちゃうと、気温の上昇とともにベタついてきたので、さっぱりめ&美白対応の国産化粧水にシフトしたとこ。。。。

現品と比較 現品150ml、サンプル50ml

でも、同封されていた用紙に

あなたのブログで紹介してください。

と書いてあったので、のせてみたっ!なんだかコスメブログみたい~♪

ちなみに化粧水は好みの別れるトロみ系。

というか。。。なぜこれからの季節にキャンペーン??

できれば、美白美容液とかが良かったなーーー(あつかまし発言)

余談だけど、私はヘレナ・ルビンシュタインだと思ってたのよね。

ノイシュバンシュタイン城みたいな。

でも、カタカナ表記は「ヘレナ・ルビンタイン」だったわ

スポンサーサイト
13:32  |  DAIRY DAILY DIARY

2013.05.12 (Sun)

what a coincidence!

話が合う、と勝手に思っている既婚の職場男子(=聞き上手)が、なんとっ!同じカニ病院に通っている事が判明し、

この偶然にときめいてしまった私。

いろいろな共感ポイント(←基本、どうでも良い系。例:全9巻の指輪物語を読破など。)が多いところに、この共通点。

まぢ、怖すぎ。

もーねー

彼が女子だったら、きっと仲良しさんになれたのに・・・

っつか!

私たち、生まれ変わる数世代前は付き合ってたんじゃね?!




と、勝手に前のめる、いい歳こいてる42歳の私よ。←43だった。。。

ま、そうは言っても、幸いなことに、彼は罹患したわけでなく、現在は経過観察中なので、

シンチやった?

みたいな質問には完全に「???」顔。NOシンパシー&NOシンクロニシティね。

前のめり過ぎたわ。

そんな訳で・・・

「統計的に、5人しかいない経理課に2人も癌に罹患することはないのよ。ご安心あれ~。大丈夫!」

と、口には出さないけど、フォースを送ってみた私よ。プッ

ちなみに、私ん家は4人家族で3名罹患してますけど。驚異の75%!

もちろん、そこは置いとく。っつか、ウチって癌家系だったのね。



さてさて、ここからは恒例のどうでも良い話。。。。

03:16  |  BREAST CANCER
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。