--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.20 (Sat)

新刊!

寒暖の差が激しい今日このごろ。

しかしながら、自分の感情はニュートラルでいたいものです。

ぷっ!

またですか・・・ ついつい買ってしまう。ミーハー魂。

ちなみにハルキ氏の本を読んでいて、感情が揺れる事はないのです。

ハルキ氏の作品のよくある主人公ほど冷めている訳じゃないけど。

ちなみに。。。。。私はですね。。。。ひとまず、色彩を持っているんだな~♪

地味な色。ベーシックカラーとも言う。

さてさて、最近の私は、

会社と家の往復

良いのか?独身40半ば女。

と言っても、仕事に馴れるまでは、連日の残業で自宅で食事をとれないことが多かったけど、

最近はようやく、家で晩酌したり、ソーセージ犬と遊んだり、ポリッシュ塗ったり、

身体的にも、精神的にも平常心を取り戻しつつあるけど。。。

職場の同じ部署にいる派遣女。なぜか、私にやたら戦闘的なのであった。。。

うーむ。理解不能。

共通のボス(外見はソフトバンクのCEOと同じ系列。但し、私と同世代!)には超スイートな応対ね。

うん。基本。必死さが伝わります。

ひとまず自分のすべき仕事を粛々、かつ適当にこなして、次のステップ(定職)につければ良いかな。。。

どこにいたって、嫌な人はぜったいいるもんだしね。

さてさて、そんなつける薬のない愚女の話は置いといて・・・


11:49  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

