--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.21 (Mon)

新年2013

1ケ月限定のシンヨコ派遣も無事終わり、現在プー太郎・・・・もとい!家事手伝いの私。

遅ればせながら、新年1発目の投稿よっ!

さてさて・・年末から母が入院してしまい、年越ソバやらお雑煮からスタートし、ただ今おさんどん担当中よ。
(ちなみに、おせち料理はいつも注文なので無問題!)

っつかねーーー私の味付けってどうやら濃いらしい。

それも、一人暮らしが長い独身男性の調理なみに濃い・・・・らしい。

ギャッ!

大変っ!母が退院する前に、父と兄が塩分の過剰摂取で入院してしまうではないかっ!

ま・ね、私はこの年になっても親と同居(ひと昔前的に言うと、パラサイト)していたので、来る日も来る日も食事の支度をするってことはなかったのよね←言い訳。

たまの週末に「小粋な食事」を作るくらいで。

なんだよそれッ!

それにね、

母親が、朝の開口一番が「今日の夜、何食べる?」っていつも聞いてくるのを、ウザく感じていたけど、

ほんと・・・・日々の献立って辛いわ。

だって、もともとレパートリーがないんだもん。

と・か言いつつ、

明日・・・っつか今晩、唐揚げかユーリンチーにするっ!えぇっ!絶対!

と、今まさに思っているところよ。(要は鶏肉を揚げたものが食べたい@深夜)

まぁそんな訳で。。。






02:18  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

