--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.08 (Thu)

霜月

クール&ハードなイメージのクラックネイルをしたのに

「ちっともワイルドじゃない」

と全否定された、クール&ハード&ワイルドから2万光年離れているワタシ

むちむち~ クラック(ひび割れ)が映っていない・・・

そして懲りずに、熟慮の上に熟慮を重ねてポリッシュをオーダー

フューシャピンク?マゼンタ?  #HL D11 YOU ONLY LIVE TWICE

今年のOPIのホリディコレクションは「007 skyfallコレクション」という、007シリーズのタイトルにちなんだものになっているの。

ひと足はやく購入しているの海外ネイルブロガーさんの写真を、夜な夜なチェックしては鼻が膨らんでいるワタシ

!?

あれっ!そこまで好きだったっけ?007シリーズ

という疑問は置いておく。

ちなみにワタシがポチッたのは、上記のもの。
日本が舞台になった「007は二度死ぬ」を冠したポリ。S.コネリー出演。
(ちなみに、たいがいテレビで見るので、若山玄蔵さんが吹き替え)

そうそうっ!

どの俳優さんのボンドさんが好き?っていうお題がよくあるけど

断然!

ティモシーダルトン

蟹江敬三に似ている意見もあるけど、蟹江敬三は殺しのライセンスは持っていないの。
代わりに小房の粂八と言って、長谷川平蔵さんのワンワンよ。←どーでも良いカニエ情報

とっ!無理やりにワンワンへつなげたところで、




01:08  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

