--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.15 (Sat)

帰京

無事、1ケ月のお仕事@シンヨコも終了~

覚悟してたけど、シンヨコ遠かった~

仕事のボリュームも結構あって連日の残業。朝7時前に家をでて夜10時過ぎに帰宅。

もーポリ塗る時間が無い~(しかし買う時間はある、という矛盾)

そりゃ買いすぎだろ・・・ 最近お買い上げポリ~

そして戻ってまいりました。都内っ

まっ、今度も3ケ月の期間限定というケチな仕事なんだけどね。
(こうやってハケンに身を落としていく。。。。)

で、最近のワタシは「ハケン歴長い」「直近の正社員雇用が3ケ月←それも立て続けに2社」「年増」と、

メジャー系派遣会社なら見向きもしない逸材・・・もとい人材なので、前回よりマイナー系から就業中。とほほ。

今回、コーディネートしてくれたのは、目と目の間が近い(←要らない情報ですね。はい。)ドイツ人なんだけど、

就業初日に、そのドイツ人の彼も派遣先へのご挨拶も兼ねて、帯同することになったので、就業先近くのスタバに集合。

それが・・・就業時間は9:30なのにまさかの45分前集合よ。

慎重すぎやしないか?ゲルマン人。日本人以上の堅実っぷり。

そんな張り切りボーイは、その日開口一番「新しい仕事が決まって、エキサイティングか?」と聞くので、
01:48  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

