--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.23 (Sat)

水無月

いきなりネイル写真・・・

もーねーシャネルの丸筆はshxx!(平筆派) 「JUNE」と名のつくポリ

6月もあと1週間もすれば終わるのね・・・2012年下半期よ・・・

去年の今頃は、まさか現在、自分がこんな風にプラプラしているとは予想してなかったな~
5月に本採用に見送られ、諦めや虚無感から何もできずぐうたらに過ごしていたけど、最近少しだけ浮上。

ひとまず、健康のためにも身体を動かすことから始め、目下のブームは、

梅雨の晴れ間に、

ママチャリの荷台に、ソーセージ犬と水筒と日焼け止めを乗せて、海を臨む公園(脱走ペンギンで話題になった)へお散歩に通う。

新緑 貸し切り状態

ワイルドだぜぇ~(旬!) お構いなしに草を食む食む・・・

ワタシはどーもこういったキラキラの新緑の道を歩く度に、脳内プレイヤーがビージーズの「若葉のころ」になっちゃうのよね。。。。プッ

ビージーズよ。ギブ3兄弟よ。ちなみに楽曲の原題は「First of May」・・・・

って・・・5月かーーいっ!

人工渚(?)まで歩いたり、自販機でパピコを買い食いしたりして、平日の午前中をワンコと過ごす40過ぎ女。

さ・む・い・・・

寒過ぎる。蒸し暑いけど。

寒いついでに、絶対見ようと思っていた”ちょいお寒い”映画を観に行ってみた。

まったく興味のない方スルーでよろ。 





スポンサーサイト
11:20  |  DAIRY DAILY DIARY

2012.06.12 (Tue)

YOUがCANなら・・・

少し前のある朝、目覚めると目の前がぐるぐるしていた

意識がはっきりしていながらも・・・・あぁぁ、私は「くも膜下(出血)」で死ぬんだ。アデュ~

と覚悟して、目をつぶり数時間(どうやら3時間ほど)

変わらず存命してたけど、変わらずグルグルと激しい目まいが続き、起き上がれなかったので、

意を決し携帯電話から119してみた。。。

えぇ、人生初の自分メインの119コール。

でっ、

なぜ部屋住みのワタシか同居の両親に連絡せず直接電話したかというと、

母親がご近所さんと、長電話をしていたらから、っつぅ。

まっ、

その日は救急処置として脳のCTを撮り大事ないことを確認し、めまい止めの点滴をして帰宅、っつぅ。

お医者さんから「仕事でストレスを抱えてるんじゃないですか?」→無職です。

母親から「○○さんがね・・・」と、午前中の長電話のどーでもよい婆さん世界のどーでもよい報告を、帰宅後エンエンとされる。(母親:B型)

という具合が悪い上に、へんなストレスを受けるさんざんな1日になってしまった。。。

でも、人間いつ死ぬかわからないので、やりたいと思った事は後回しにせず、今やった方が良い、と思ったので数日後・・・

ぼったくりリコッタチーズパンケーキ1400えん 最初の10口ぐらいは、それはそれは美味しい。

都バスに乗って、「世界一」美味しい朝食の店に行ってみた。都バスで行ける世界一!

世界一ってのはとろ~りスクランブルエッグなので、食べてない上にジェットセッターでもない私が言うのもなんだけど、

ワタシにとって、世界一と決めるにはまだ早くってよっ!・・・ってアタシ、誰よ。

と、ひねくれた発言をしつつ・・・

11:28  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。