--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.19 (Sun)

急転直下

ふふっ、念願のポリを入手。

牛酪倫敦 私信:お手配ありがとうございます~

あー何て美しんでしょう♪
あっ!色ね。
私のムッチリ饅頭ハンドではなく




で、ポリネタ続きってことで、

先週、面接に行った服飾OEM@チャイナで、マニキュア塗っている男性面接官を見た。

ちなみに緑。

やっぱし、いちおうファッション業界って感じ?ちなみに下町。

さらに、その男性の首元にはA・マックイーンのスカル柄スカーフ・・・

いやーん!なんだか、ファッション業界チック~(しつこいっ

でも

その男性は中年。エイジング肌に艶のある銀髪というミスマッチ。下條アトム顔。

ちなみにマニキュアと言っても小指のみっていう・・・

っつか!

なんで?なんで?小指ばかりが?

ちょっと長めに爪伸ばしたりさ。鼻ほじ耳ほじしたりさ。思い出作ったりさ。

なんでーーーー?

と、どうでも良いこと考えながらの面接は、当然うまく進まず、

14:00から始まった面接が

14:15にはすでに会社の外にいる、っていう・・・・ウケる~

さてさて!

この日は、ありがたいことに面接2つと人材会社での事前選考1つが入り、上記の会社は午後イチに行った2社目。

お店で写真撮ってるし・・・ 面接に備えエナジーチャージ!(食べ過ぎ)

私は、面接の前は、必ず近くのカフェでお茶をしてから挑む事にしているので、

この日はコーヒー3杯



ランチについたコーヒー

ゲフッ

よくよく考えると、就職活動ってお金かかるのよね。。。(ま、ムダにお金使ってる感もあるけど)

その後、3社目も訪問して無事終了。
クタクタになって帰宅したところで、本日1発目の面接した会社から、

まさかのっ!

まさかのっ!即日回答

あれ~急募だったっけ?
選考フローは書類選考1週間。面接後2週間じゃなかったっけ?
人材会社経由の本命企業は書類選考中だし・・・(いきなり生意気発言)

とぐるぐるしたんだけど、

「よろしくお願いしまーーーーす」と返事してしまったわ。アハハハ~

そんなんで良いのか?じっくり探すんじゃなかったっけ?自分。

と、オノレにツッコミをいれつつ、すでに働いてま~っす。

もちろん、恒例!自分に就職祝い。

また買ってる・・・・ アナスイのほお紅。

今度こそっ!今度こそっ!長く勤めるっ!(と、ここに宣言)
10:35  |  DAIRY DAILY DIARY

2012.02.07 (Tue)

日課

さてさて、プー太郎

もとい「家事手伝い」になり、ただいま如月。。。。orz

進展は無いものの、細々と就活中。

とはいえ、あっちこっちに面接に駆け回っている訳じゃないので(面接ステージまで行くことは少ない。。。)

ウチの両親にとっては、日がな1日ウチにいるイカズゴケになっているわ。。。

ソーセージ犬も、すっかりワタシが終日自宅にいるものだと思っているに違いない

足首あたりの高さがベスト 巨木に顎をのせたり・・・

羊の敷物でご満悦~ 座布団に身を預けたり・・・

クイーンライブを視聴しながら・・・ 椅子の下でシエスタしたり・・・


そんな訳でただいま、自由時間がたくさんあるワタシは 、

ソーセージ犬とまどろんだり、

欠かさずTVKの戦国★男士を見て、気になる武将の事を調べたりして過ごしております。

ちょっとぉ~歴女かよっ!

と、自分にツッコミ入っちゃったりして。。。

その割に今まで「戦国★男士」のことを、ずぅっと

「戦国★男子」

だと勘違いしてたのよねーーーあーーはずかし。

それって「ジュラシックパーク」を「ジェラシックパーク」って勘違いするオジオバさんくらい~

って、どうでもいっか。

ちなみに

「あなたの好きな戦国武将は?」

という質問(歴女っぽい~)もあるけど・・・ 戦国武将とか別にぃ~
 
やっぱり!天正遣欧少年使節

天正遣欧少年使節   中浦ジュリアン

武将よりも、やはり洋行帰りじゃない?

ちなみに左から
原マルチノ・伊東マンショ・千々石ミゲル・中浦ジュリアン
という設定。。。。。ププッ

17:04  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

