--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

さっそく参詣

いやーー前回の更新からはや25日以上・・・

あっ!別にデート三昧ってわけではなくってよ。1日があっという間に過ぎていくの・・・

まぁ、私の場合、睡眠時間の占める割合が多いんだけどさ。

寝る間を惜しんで・・・とか、夜なべして・・・・っつうのも無い無い

きっと前世は眠り姫だったりして?ワタシ。(異議はもち却下ね)

な~んて!冗談はさておき、
ここんとこのワタシは、睡眠とったり、ソーセージ犬の散歩したり、ついでに新色コスメリサーチなどして過ごしていた次第。

すこぶる健康!エイエイッオゥ~

おやっ?ベンキョーは?
えぇっえぇっ!睡眠学習って事でよろ

さてさて、ようやく本題。

年明け早々の1月8日は、今年1発めの婦人科検診。

懸案事項の「厚い」状態チェック&定期的な体・頚がん検査。

「厚い」事項は、ノルバさん終了からわずか数週間なので、改善は期待してないんだけどね

イケてる乳腺の主治医「N」は、薬が飲み終わっても、その効果は数ヶ月は続く、って言ってたし。

という事は・・・お薬が終了しても、奔放な交際は数ヶ月の間はお・あ・ず・け!という事でしょ?
(↑見栄っ張り発言)

と、内膜は厚いけど、期待は薄く内診台に上がったところ、

意外や意外、30ミリ以上あった内膜がなんとっ!1ケタ台の好成績をマーク。

まだ、飲み終わって数週間ですけど。。。(シツコイッ!)
うむぅ~反応良すぎる・・・怖いくらい・・

ジネコ先生のお見立てでも、やはり「反応、早っ!」らしいけど。。。。まぁ無問題。
しかしながら、その言葉の裏に「おまえ、単純すぎ・・・」は含まれていまいか??

ワタシ的に手ごたえ(?)は全く感じないけど、実は感度ばっちり(ワォッ!)&心も体も素直なワタシな訳よ。

ちなみに検査の結果は来月。

毎回感じる、検査前のドキドキがいつかトキメキに変わるよう、

そして、

検査結果が何もないよう、

ついでに、

お薬やめても、いい感じで維持できるよう、

願いをこめて・・・・パンパンっ!(←心の二礼二拍手一礼してるトコ)

100110_1031~0001 ソーセージも通院。

フィラリアの薬が終わったと思ったら、今度は混合ワクチン接種。

11:46  |  GYNECOLOGY  |  コメント(6)
 | HOME | 

