--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

オトメMEAL

先日、休職友と就活ミ~チング(という名目)で再び品川へ参上の頑張り屋さんのワタクシ。

彼女とワタクシはハッキシ言って、世の中に対する不平・不満、はたまた勘違いしている人物に対する罵詈雑言の多さでは、双璧・・・もといツートップ。プレミアリーグな訳。

などと1つ悪口を言ったら、免疫が落ちて寿命が9秒縮まる、なんて事になったら大変!
(昔、ポカリ〇エットを飲むと寿命が15秒縮む、という都市伝説が・・・・)

そこで、店員さんの冷たい視線も無く&まわりを気にせずしゃべり倒せる、パリジェンヌ気分なあのカフェへ。

時刻は3時・・・・いわゆる、お茶の時間。
そして!ここのお店にはアメリちゃん好きにはたまらん、「アメリのクレームブリュレ」があるのだ~

とか言いつつ・・・・

croque_monsieur.jpg いやぁ~、小腹すいちゃって・・・・クロックムッシュー

croque_monsieur2.jpg 乳がん患者の敵・とろ~りチーズ!メルスィ~

アメリのクレームブリュレはまた今度ね~

そ・し・てっ!本日、オトメ心を刺激するカワユイ食べものを発見!

23:50  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(8)

2009.02.11 (Wed)

就活・進捗状況

先日の日曜、ここは上州かっ!つーくらいビュ~ビュ~風が鳴っている中、TOEICの最新スコアをひっさげて、新しいハケン登録の為、品川へ参上。

もうね・・・ここ数ケ月、不況&失業不安で頭がいっぱいなのよぅ~

それは「毎度おさわ〇せします」に出てきた少年達が’性’の事ばっかり考えているのに似ている。
フゥッ~止まらないっ♪

そして現在の状況は?と言うと・・・

プロジェクト終了&3月から金満嗜好品メーカーでの業務が新規内容に変わる為、改めて応募する意思を問われたジブン。
そして、ほんのり考えた結果、応募辞退しましてよ。オ~ホッホッホッ!

にも関わらず、数日前にル~・ダイアモンド・フィリップス似のハケン営業から再び連絡を受け、にコンコンと諭されましてよ。

関係ないけど、その昔、YAスターとかブラットパックなどといってマット・ディ〇ンとかクリスチャン・トーマス・ハウ〇ルが女子のハートをわし掴み・・・・・・キャ~ッ懐かすぃ

その中では、ル~ダイアモンドは、いわゆる欧米顔スターに比べると地味めタイプ?
だ・け・ど!ラ★バンバだもんね~主演男優っ
(’★’が、つのだ☆ひろ風)

だから、ハケン営業のル~ダイアモンドが来社する度に
♪パラ・バイラ・ラ・バンバ~(実際には、バラバラン・バランバ~としか聴こえない

と、心のBGMがオンになるラティーナよ!

・・・・閑話休題・・・・

営業ル~ダイアモンドが言うに、

この大不況時に、このウマウマ案件を見過ごすなんて、ザケんなよ~
(いえいえ、物腰のやらかいル~ダイアモンドなので、実際はもっとソフトな言い方で)

でもさ・・・お言葉返すようですけどぉ~
申し込んだって、どうせ落とすに決まってんじゃーん!
(↑思い込みの激しさ&後ろ向き度は特Aランクね)
それにウマウマ案件じゃねーしー

何よりも、
’ナオコさんは人事でのキャリアがないから、不安視する人が部門内に数人いる’

と言われて、申し込むオメデタイ奴がいたらお目にかかりたいものである。

まっ、ここにおりますがね・・・・

ってな訳で、営業ル~ダイアモンドの提案で、形ばかしは金満嗜好品メーカーに応募した事にして、他のハケン会社でも就活に励む、という大人ストラテジー(←なんか外資っぽくねー?)に変更。

就活にもいっそうの力を入れる決意を胸に、まい進中
18:19  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(8)
 | HOME | 

