--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

掴めない・・・・

無事、お仕事も延長して、無職で越年という危機は逃れたワタクシ。セ~フッ!

と言っても、もともと期間限定のお仕事なので、1月には本当のザ・ロング・グッドバイが待っている訳で・・・・ハードボイルドなのである。

そんな失業の不安におびえながらも、、楽しい忘年会に参加し、新たな年に心躍らせる張り切り屋さんよ。

さて、ここからは毒吐きまくりの為、免疫力低下の恐れあり。ゴー・スキップ・ゴーで。
02:25  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(6)

2008.12.20 (Sat)

再びスポット外来

来年の3月までは、G病院へもJ大病院へも寄りつきませんことよっ!と思っていたのに、先月の中旬ごろ術側のチチにコリコリを発見・・・・

次回の検診、それは来年の3月。それまでの4ケ月を待つか・・・あるいはソッコー、診察予約の電話をいれるか否か、ウジウジする事、数日・・・・
でも未確定な事でウジウジ悩むのって、徒労なのよぅ。
それにウジウジしながら越年&越冬するなんてありえない~
って事で、張り切って電話予約。
タイム・イズ・マネーなのよ。(なんかトレーダー的発言。もしくは深く考えるのが嫌だ、とも言う)

という訳で11月に再びG病院へ参上。
この時点で、主治医「N」はA・バンデラスより今、会いたい人NO.1ね。
(髪を黒く染めて、陽に焼いて、ワイシャツのボタンを3つくらい外して、下まつ毛にボリュームマスカラ入れたら、似てない事はない・・・・・

そしたら、バンデラス・・・・もとい、主治医「N」のお見立てでは、手術の縫い目がコリコリしているだけ、ですと・・・・てへっ
もぅ~自分、心配性のあわてん坊さん。

じゃっ、つー事で・・・・忙しいとこ、ごめんね~バイバ~イ
と思ったら、「そうは言っても納得できないだろうから、エコー予約入れときます」

いえいえ・・・私はあなたの「大丈夫!」って言葉で向こう4ケ月は生きていけますから・・・

とも告白が出来ず(えっ?)、先日、超音波検査へ再び参上した次第。
この日、たまたま通院日だったBナナさん(名前、バレバレ~)と、待合で会うことができて良かった~
不謹慎だけど、こういうのって女子学生気分~♪

余裕の超音波検査後、早々とバンデラス・・・もとい主治医「N」(しつこいっ!)とご対~面!
サクサクと仕事をこなす、イケてるドクターですな。

そしてもちろん、当初のお見立て通り、チチのコリコリは何の問題もなく・・・・
じゃっ!サイナラ~と、感謝の気持ちwithLOVEで席をたとうとした時、言っちゃったよ・・・・ヤツめ。

”心配なのは判るけど、そうそう簡単には(ガンには)ならないからさ~”

って・・・・・
う~む・・・デリカシーのない男だ。
絶対、昔はモテなかったでしょ。今は知らんけど。(←基本、基準ココですから)

などと軽~く憤慨しつつ退室。
シコリを見つけたからって、すぐ来られたらたまらん、って事?
了解。今後は、定期健診の際に申告いたします・・・・

んもぅ~その無神経さは激務に忙殺されたが為?
それともキャツの実力かっ!(何のだ?)

まっ、ワタクシとしては、間違いなく&やるべき事をやっていただければ、結構ですけど~
と、高~い所から目線よ、オホホ~

比較はよろしくないけど、J大病院のジネコ先生なんて

「何か気になったら、すぐ来てください」

ってオトメ心、わしづかみ発言ですから~(行かないけど。)
もうねぇ、患者をオトす口説き文句(秒殺)に認定よ。
だから余裕あるオトナな先生が好きな訳~
02:25  |  BREAST CANCER  |  コメント(6)
 | HOME | 

